【NIKKE】レオナのスキルで適正射程距離の存在と効果を初めて知った指揮官は意外と多い

71: 名無しさん 24/01/08(月)17:56:24
SGパ使わないからあんまり分からないけどレオナの射程距離増加は嬉しいやつなんだろうか


 

85: 名無しさん 24/01/08(月)17:58:25
>>71
分からん…なぜならSGの射程距離増加を使ったことがないからだ

 

78: 名無しさん 24/01/08(月)17:56:58
距離適正だけ伸びても遠距離にはそもそも当たらないからな…

 

86: 名無しさん 24/01/08(月)17:58:54
射程距離ってつまり1.3倍範囲が広がるってことなのかな?

 

88: 名無しさん 24/01/08(月)18:00:13
SGの課題は射程・命中率・攻撃速度の3点だぁ

 

90: 名無しさん 24/01/08(月)18:00:48
近い、コアない敵にはめっぽう強いんだけどね
大体モダちゃんくらいしか…


 

93: 名無しさん 24/01/08(月)18:01:23
シャッガンは命中率上げると集弾性上がって強いとは聞くけど射程距離ってつまりどういうことだってばよ

 

97: 名無しさん 24/01/08(月)18:01:56
>>93
どの武器にも1.3倍になる適正距離ってのあるよ
照準がオレンジになる

 

98: 名無しさん 24/01/08(月)18:02:06
>>93
各武器種に設定されてる適正距離だとダメージが1.3倍になるお

 

100: 名無しさん 24/01/08(月)18:02:31
適正距離なんてあったのか知らなかったそんなの…

 

103: 名無しさん 24/01/08(月)18:02:43
このゲーム距離減衰あったのか?俺たちは雰囲気でSGを使っている

 

111: 名無しさん 24/01/08(月)18:04:36
距離減衰じゃなくて適正距離って言ってるでしょうがー

 

115: 名無しさん 24/01/08(月)18:05:24
減衰じゃなくて距離増加なんだよね確か

 

104: 名無しさん 24/01/08(月)18:03:24
よくある例だとアリスでハーベスターくんの顔あたりに照準ロックは引き寄せられるけど後ろのケツ打たないと適正距離にはならない

 

109: 名無しさん 24/01/08(月)18:04:10
>>104
しらなかったそんなの…

 

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