94: 名無しさん 24/02/27(火)07:43:28
ハードでティアナガ使い始めたけど
ティアが大体即死してやり直しになるんだよな…
ティアが大体即死してやり直しになるんだよな…
95: 名無しさん 24/02/27(火)07:44:07
挑発持ちは大体すぐ死ぬ!
97: 名無しさん 24/02/27(火)07:44:15
ティアに攻撃行く前に倒すんじゃ
98: 名無しさん 24/02/27(火)07:45:15
コツはティアを手動操作しながら挑発コントロールするのと
ティアが死にましたがクリアできたので問題はありませんを頭に入れておくことだ
ティアが死にましたがクリアできたので問題はありませんを頭に入れておくことだ
99: 名無しさん 2024/02/27(火) 14:41:33.90
自操作ティアで壁打ちするなりしてマガジン空にしてヘイト切ったりするんだ
102: 名無しさん 24/02/27(火)07:47:24
ボス削り切るまでに第一波の攻撃を全部ティアが受けて落ちながらもクリアしたのは数しれず…
そんな毎回大破してるティアを横で見続けるナガは思考転換まっしぐら
そんな毎回大破してるティアを横で見続けるナガは思考転換まっしぐら
103: 名無しさん 24/02/27(火)07:47:41
ターゲットが出てくるまでにティアの壁残ってたら勝ったなガハハってなる
108: 名無しさん 24/02/27(火)07:49:17
5回当たったら挑発だから挑発出てる間はハイドする戦法を想定してるのかな?
リロード挟んでもカウントは継続?リセット?
リロード挟んでもカウントは継続?リセット?
111: 名無しさん 24/02/27(火)07:50:21
>>108
ケーゾク
ケーゾク
114: 名無しさん 24/02/27(火)07:50:49
まあティアの壁自体は戦力値-50%でも数発持つくらいは硬いから
123: 名無しさん 24/02/27(火)07:53:35
挑発して遮蔽物強化してナガで遮蔽物回復して安全に戦うと言うコンセプトな気がするけどあんまり意識して使った事ないな…
結構変わるのかしら
結構変わるのかしら
125: 名無しさん 24/02/27(火)07:53:37
ハードで使うJKはほぼ敵に攻撃させないような状況ばっかだ
撃たれたら負け
撃たれたら負け
引用元: https://www.2chan.net