【NIKKE】今後の修正されることはない?ノイズステップはグリッチなのか仕様通りなのか

57: 名無しさん 24/03/16(土)22:59:44
ニケのグリッチって言ったらノイズステップとかか

 

58: 名無しさん 24/03/16(土)23:00:08
ノイズステップはアレグリッチなのか仕様通りなのか我々にはわからん

 

60: 名無しさん 24/03/16(土)23:00:12
ありゃテクニックだ

 

63: 名無しさん 24/03/16(土)23:00:39
ノイステはそもそも仕様がバグなのか半年以上判明しなかったやつ

 

66: 名無しさん 24/03/16(土)23:01:39
ノイズはほっとくとモリモリHP回復するし顔面で受けても耐えるし敵の攻撃を時々避ける最強の盾だからな…

 

69: 名無しさん 24/03/16(土)23:02:33
ステップ回避は手法として認めるような発言が公式のなんかであった


 

78: 名無しさん 24/03/16(土)23:05:07
>『勝利の女神:NIKKE』のシューティングバトルは、ハイドを活用して発射体を回避できるように設計されています。しかし、最近の一部ニケやコスチュームにおいて、発射体の回避が難しい問題が発生しているというフィードバックをいただきました。
>この現象は発射体が大きければ大きいほど多くのニケに問題が発生するため、クリスタルチャンバーを攻略する際に多くの指揮官の皆様が困惑されたことと思います。ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
>社内でシステム調整とテストを迅速に行い、3月末からはニケとコスチュームに応じてハイド機能が統一感を持って作動するように改善する予定です。
ってデベロッパーノートで書いてるからノイズステップはテクニック扱いでいいんじゃないかな

 

82: 名無しさん 24/03/16(土)23:06:37
>>78
それまで長い事言及がなかったからな…

 

引用元: https://www.2chan.net