212: 名無しさん 24/03/23(土)14:43:10
レイドが早く終わりすぎるとちょっと物足りなさを感じるようになってしまった
215: 名無しさん 24/03/23(土)14:43:38
初日で終わると暇過ぎるよね
早起きバトルも無くなっちゃった
早起きバトルも無くなっちゃった
217: 名無しさん 24/03/23(土)14:43:45
3日くらいは戦いたい気持ちはある
221: 名無しさん 24/03/23(土)14:44:38
仲間が強すぎて俺が働けない…
222: 名無しさん 24/03/23(土)14:44:43
いや面倒な敵とギリギリの戦いするよりさくっと終わるほうがいいよ…
223: 名無しさん 24/03/23(土)14:44:46
ユニオンレイドが完走まで50体で
32人が3回、96回殴れて
30体は1発で倒せて
10体が2発で計20発
10体は3発で計80発として大体80回ぐらいで倒せる訳だ
そりゃタイムアタックになるわ
32人が3回、96回殴れて
30体は1発で倒せて
10体が2発で計20発
10体は3発で計80発として大体80回ぐらいで倒せる訳だ
そりゃタイムアタックになるわ
230: 名無しさん 24/03/23(土)14:46:06
>>223
上位は全部1回で倒せるけど速さ重視で分割するらしい
上位は全部1回で倒せるけど速さ重視で分割するらしい
225: 名無しさん 24/03/23(土)14:44:54
今回は初日殴るのが4時くらいになったからそのまま起きてて2日目も殴った
俺が殴った後すぐに終わったみたいだ
俺が殴った後すぐに終わったみたいだ
226: 名無しさん 24/03/23(土)14:45:00
ボスの強さ変えちゃうと古参うに以外置いていかれるから難しいところだね
227: 名無しさん 24/03/23(土)14:45:05
初日で終わると暇というのもわからなくはないが
全体の1%未満の廃人に合わせるわけにもいかないからなぁ
全体の1%未満の廃人に合わせるわけにもいかないからなぁ
250: 名無しさん 24/03/23(土)14:49:34
>>227
それやり始めると大抵のユーザー置いてけぼりのつまんねコンテンツになりかねないのはまぁそう
それやり始めると大抵のユーザー置いてけぼりのつまんねコンテンツになりかねないのはまぁそう
233: 名無しさん 24/03/23(土)14:46:49
終わったら更に難易度高いレイドに挑戦出来るとかでもいいかも
236: 名無しさん 24/03/23(土)14:47:20
もしレイドに調整が入るとしても難易度上げるよりは単純にボスを増やしてコインの獲得数を増やす方向でお願いしたい
239: 名無しさん 24/03/23(土)14:48:14
伸ばしてくれるだけでいい…
もしくは体力だけ1.5倍にするとか
もしくは体力だけ1.5倍にするとか
240: 名無しさん 24/03/23(土)14:48:14
エンドレスでレベル10周回できてその分チップ貰い放題とかでもいいよ
242: 名無しさん 24/03/23(土)14:48:22
早く終わってやる事無いって言ってる方に合わせてもいい事無いだろうしなそれも一桁%だと尚更
253: 名無しさん 24/03/23(土)14:50:24
上客の上位勢力がさすがに初日で終わって別の競技になってるのはテコ入れする理由としては十分だよ…
254: 名無しさん 24/03/23(土)14:50:41
初回レイドを経験してるとあまり気軽に難易度上げてくれとは言えない…
引用元: https://www.2chan.net