605: 名無しさん 2022/11/27(日) 03:10:07.99
こんだけSSRいてもクリティカル死んでるから半分近く使われて無いんだけどね
611: 名無しさん 2022/11/27(日) 03:10:54.16
>>605
やめなよ、ボリュームさんが泣いてるだろ
やめなよ、ボリュームさんが泣いてるだろ
616: 名無しさん 2022/11/27(日) 03:11:53.75
>>611
ほんとに勿体ねぇよなぁ…もっと色んなキャラであれが強いこれが強い出来るはずだったのにさ
ほんとに勿体ねぇよなぁ…もっと色んなキャラであれが強いこれが強い出来るはずだったのにさ
621: 名無しさん 2022/11/27(日) 03:12:44.49
クリティカルはバグ直ったところでもはや計算式が仕様なんだからどうにもならないだろ
629: 名無しさん 2022/11/27(日) 03:14:35.14
てかクリティカルバグなんてもんあるのに、今回のイベントの特攻キャラに設定されてるんだよなボリュームさん
せっかくなら12月の修正後にイベント特攻付けて欲しかった
632: 名無しさん 2022/11/27(日) 03:15:55.11
戦力青ならバグってないから大丈夫やで
クリティカルは計算式では仕様
計算式がバグってる可能性はある
クリティカルは計算式では仕様
計算式がバグってる可能性はある
633: 名無しさん 2022/11/27(日) 03:16:09.42
クリティカルバグ治ってもクリティカルの計算式は仕様だからカスです。
646: 名無しさん 2022/11/27(日) 03:20:14.36
>>632
>>633
は?
そう言う感じのバグなん?
だったらもうキャラ強化なんて絶望的じゃんよ・・・
>>633
は?
そう言う感じのバグなん?
だったらもうキャラ強化なんて絶望的じゃんよ・・・
750: 名無しさん 2022/11/27(日) 03:41:16.40
実質的に今ってクリティカル関連のスキルは全部死にスキルに近いよな
火力アップにたいして寄与していない
火力アップにたいして寄与していない
761: 名無しさん 2022/11/27(日) 03:43:27.27
>>750
クリティカル率はよくてもクリダメがアホみたいな計算になってるからねー
ヘルムミルク使ってるから上方修正きたら嬉しいんだが
クリティカル率はよくてもクリダメがアホみたいな計算になってるからねー
ヘルムミルク使ってるから上方修正きたら嬉しいんだが
764: 名無しさん 2022/11/27(日) 03:43:35.47
てかクリティカルバフはそもそもクリティカルが確実に出るわけでもないのに与ダメ上昇量が攻撃バフより少ないの終わっとる
ゲームしたことない人が作ってる?
ゲームしたことない人が作ってる?
774: 名無しさん 2022/11/27(日) 03:45:18.78
>>764
あんまり上げすぎるとリタマラ上等になっちゃうからな
放置系のゲーム性としてはランダム要素は極力排除したい
あんまり上げすぎるとリタマラ上等になっちゃうからな
放置系のゲーム性としてはランダム要素は極力排除したい
779: 名無しさん 2022/11/27(日) 03:47:01.37
>>764
それな
せめて期待値で見て同等になるように調整せいよと
ただでさえ確率によるブレ幅あるのに最高値引いても攻撃アップより弱いクリティカルとか誰が使うんだよ
それな
せめて期待値で見て同等になるように調整せいよと
ただでさえ確率によるブレ幅あるのに最高値引いても攻撃アップより弱いクリティカルとか誰が使うんだよ
794: 名無しさん 2022/11/27(日) 03:51:08.04
クリティカルの計算式変えろついでに全キャラ性能調整いれろマジで
戦闘に影響与えてないだろってレベルのカスみたいなバフが多すぎる
戦闘に影響与えてないだろってレベルのカスみたいなバフが多すぎる
803: 名無しさん 2022/11/27(日) 03:54:35.54
>>794
とりあえず自己バフスタックの乗算とクリダメ系の数値はいじって貰いたいね
とりあえず自己バフスタックの乗算とクリダメ系の数値はいじって貰いたいね
806: 名無しさん 2022/11/27(日) 03:54:52.29
>>794
攻撃アップバフが強いというよりそれ以外のバフが微々たる差過ぎるんだよな
攻撃アップバフが強いというよりそれ以外のバフが微々たる差過ぎるんだよな
814: 名無しさん 2022/11/27(日) 03:56:17.64
>>806
なんかバフの数値自体クリティカル強かったときのまんまなんじゃないかってくらい低いんだよな
なんかバフの数値自体クリティカル強かったときのまんまなんじゃないかってくらい低いんだよな
802: 名無しさん 2022/11/27(日) 03:54:32.69
まあクリティカルのテコ入れは無いやろなぁ…
822: 名無しさん 2022/11/27(日) 03:57:51.49
クリティカル救われたらミランダ、ボリューム、ジュリア、メイデン辺り出てきそう
831: 名無しさん 2022/11/27(日) 03:59:09.86
クリティカルは加算でいいよ
もしくは基礎値を15から50ぐらいにしないとマジでゴミ
もしくは基礎値を15から50ぐらいにしないとマジでゴミ
836: 名無しさん 2022/11/27(日) 04:00:10.06
>>831
基礎値50は流石に大変なことになりそう
基礎値50は流石に大変なことになりそう
842: 名無しさん 2022/11/27(日) 04:01:12.54
流石にクリティカル修正されるだろ
じゃないと今後クリティカルスキル持ち実装してもガチャ回らんし
じゃないと今後クリティカルスキル持ち実装してもガチャ回らんし
843: 名無しさん 2022/11/27(日) 04:01:13.40
不具合多すぎてクリティカル調整は優先度低そうだな
854: 名無しさん 2022/11/27(日) 04:06:19.81
>>843
バグ取りじゃなくてバランス修正の域だからね
優先度はかなり低い
バグ取りじゃなくてバランス修正の域だからね
優先度はかなり低い
引用元: https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1669480085/