16: 名無しさん 24/05/03(金)23:19:29
今は遺失物の近くでピコピコ光るけど無い時ノーヒントで探してたのこれ?って遺失物ばっかりだこんなの探してたら頭がおかしくなって死ぬぞ
30: 名無しさん 24/05/03(金)23:23:01
>>16
適当に拾うと後で攻略マップ見ながらやる時取得済みか取得してないかも分かんないから辛かった
適当に拾うと後で攻略マップ見ながらやる時取得済みか取得してないかも分かんないから辛かった
27: 名無しさん 24/05/03(金)23:22:08
初期遺失物:完全ノーヒント
もう少しわかりやすくしろよ!!!
アップデート:わかりました…残り個数がわかるようにします!
そうだけど…そうじゃねぇ!!
アップデート:わかりました…近寄ったときの反応をもっとしやすくします!
そうじゃねぇ!そうじゃねぇ!
アップデート:遺失物レーダーをつけます!
もう少しわかりやすくしろよ!!!
アップデート:わかりました…残り個数がわかるようにします!
そうだけど…そうじゃねぇ!!
アップデート:わかりました…近寄ったときの反応をもっとしやすくします!
そうじゃねぇ!そうじゃねぇ!
アップデート:遺失物レーダーをつけます!
28: 名無しさん 24/05/03(金)23:22:44
今はイグアナセンサー実装されたし光ってるのも大きいからな
最初は建物とか車の裏でそもそも見えないような遺失物も多かったような
最初は建物とか車の裏でそもそも見えないような遺失物も多かったような
31: 名無しさん 24/05/03(金)23:23:16
暇な時は攻略見ずに壁に体当たりしまくって探してたけど何の時間だったんだろうなあれは…
34: 名無しさん 24/05/03(金)23:23:38
最新章は隠れてないのが多かった気がする
レーダーない時からこれぐらいでよかっただろ!
レーダーない時からこれぐらいでよかっただろ!
35: 名無しさん 24/05/03(金)23:23:46
そのせいで今日の遺失物はここ!ってのをみんな必死にやってたんじゃよ…
37: 名無しさん 24/05/03(金)23:24:20
(おっこいつ1ドットズレてるな…【❕】出さんとこ……)
39: 名無しさん 24/05/03(金)23:24:51
っていうかこの遺失物ってシステムいるかなぁ!?
47: 名無しさん 24/05/03(金)23:26:12
>>39
丹精込めて作った3Dマップを堪能して欲しいので…
なので拡大縮小したり角度変えたりしない限り見えない位置に置きます
丹精込めて作った3Dマップを堪能して欲しいので…
なので拡大縮小したり角度変えたりしない限り見えない位置に置きます
56: 名無しさん 24/05/03(金)23:27:52
>>39
初めてニケやった時はCSみたいな要素で面白いと思ったよ
今はめんどくせぇ!
初めてニケやった時はCSみたいな要素で面白いと思ったよ
今はめんどくせぇ!
46: 名無しさん 24/05/03(金)23:26:02
OZでピナ死んだ日の遺失物をお墓に設置したの許さないよ
51: 名無しさん 24/05/03(金)23:27:28
>>46
いかにも探してほしそうによりによってめっちゃ目だって光ってる
いかにも探してほしそうによりによってめっちゃ目だって光ってる
48: 名無しさん 24/05/03(金)23:26:28
初期設計だと前哨基地の建物の素材を毎日巡回して集めようって感じだったのかなとか思う形跡がある
50: 名無しさん 24/05/03(金)23:27:08
>>48
たぶん遺失物探しこれの残り香だよね
たぶん遺失物探しこれの残り香だよね
引用元: https://www.2chan.net