【NIKKE】プリムの宝ものは場合によっては今よりも弱体化してしまう可能性もある?

90: 名無しさん 24/06/13(木)21:26:44
プリム宝物検証した人見つけたけどかなり厳しそう
客観的な視点とはいえ推しをなんとか使えないか苦心してるのも見て取れてかわいそう

 

106: 名無しさん 24/06/13(木)21:30:35
>>90
読んだけど相方いれば解決する問題でもなさそうだねこれ…

 

120: 名無しさん 24/06/13(木)21:37:26
>>106
敵へのスタックをかさ増しなり延長できるような子も来たら劇的に変われるのかな…

 

112: 名無しさん 24/06/13(木)21:33:35
うーむ危惧してた事が早速起こったか
宝物を単純に数字の倍率上げる系ならともかく性能自体を全く別のものに変えた場合メリットだけじゃなくデメリットが新たに生まれる可能性あるんだよな…

 

119: 名無しさん 24/06/13(木)21:37:01
読んだけどソロレみたいな対単体ボス限定かつ第2第3込みならまだ化けるんじゃない?
そもそも強くても編成の選択肢に入るかどうかくらいかなってのは思ってたけど

 

125: 名無しさん 24/06/13(木)21:38:43
起きた状態になりたくないようなスキルもそれっぽいといえばそれっぽ…いや好きなキャラに背負わされたらつれぇわ


 

130: 名無しさん 24/06/13(木)21:39:32
防御無視の恩恵がイマイチどれくらいあるのか分からんのだ

 

139: 名無しさん 24/06/13(木)21:43:03
>>130
オバロシミュレーションの敵防御アップ相手なら…

 

135: 名無しさん 24/06/13(木)21:40:46
防御バフとかしてくるザコ対策になるかな防御力無視

 

141: 名無しさん 24/06/13(木)21:43:05
>>135
基本的にこのゲームやばい敵はソッコー撃破が基本なんでバフやガスは何も考えずバフられるまえにやればいいんだ々

 

144: 名無しさん 24/06/13(木)21:43:20
バリア無視ならかなり分かりやすかっただろうね
バリア貼るやつ多いし

 

147: 名無しさん 24/06/13(木)21:44:17
宝物実装組で単純な火力アップのヒーローはわかりやすくていいんだけど
他の3人は追加されるバフの適応範囲が結構限定的じゃない?

 

155: 名無しさん 24/06/13(木)21:45:18
>>147
電撃バフは正直オマケなエクシアは兎も角ディーゼルはそもそもも本体が強いしなぁ

 

157: 名無しさん 24/06/13(木)21:46:06
これからどんな性能を持った宝物が実装されるかはわからんけどさ
ニケという作品のゲームデザインは防御する暇あるあら火力上げて殴れなんで防御系宝物はハズレ扱いされそうだ

 

158: 名無しさん 24/06/13(木)21:46:42
>>157
結局性能次第じゃね?
ディーゼルなんかは防御だけど強いぞ

 

159: 名無しさん 24/06/13(木)21:46:52
毛玉の宝物はバーストCTが20秒になりますとかでも良いのよ
20秒になるだけであの子凄い変わるから

 

160: 名無しさん 24/06/13(木)21:46:54
特定の宝物を接待するために持ち物検査になっても困る

 

162: 名無しさん 24/06/13(木)21:47:46
まある意味試作段階な初期で良かったとも言える
手探りな今なら声が多けりゃ修正の目もあるわけで

 

引用元: https://www.2chan.net