260: 名無しさん 24/07/22(月)18:58:44
異常個体が相手選択式ってことは報酬はそれぞれで変わる可能性もあるか
269: 名無しさん 24/07/22(月)19:00:33
>>260
普通に考えたらそうじゃない?
企業なり火力型なりどんぐり優先なりいくらでも分けられそうだし
普通に考えたらそうじゃない?
企業なり火力型なりどんぐり優先なりいくらでも分けられそうだし
272: 名無しさん 24/07/22(月)19:00:57
>>260
それだと意味ないから共通だといいんだが
じゃなきゃただでさえ1キャラの育成コストがやばいゲームなのに相手に対応したキャラを複数育て直しとか想像したくねーぜ!
それだと意味ないから共通だといいんだが
じゃなきゃただでさえ1キャラの育成コストがやばいゲームなのに相手に対応したキャラを複数育て直しとか想像したくねーぜ!
264: 名無しさん 24/07/22(月)18:59:24
ウルトラとインディならウルトラの方が楽そうな気がするけどどうなんだろう
273: 名無しさん 24/07/22(月)19:00:57
>>264
インディちゃんは尻尾破壊が割とストレスフルだったし
レッフー育成度が十分ならウルトラ楽できそう
…有利コード変わってたりしないだろうな…?
インディちゃんは尻尾破壊が割とストレスフルだったし
レッフー育成度が十分ならウルトラ楽できそう
…有利コード変わってたりしないだろうな…?
277: 名無しさん 24/07/22(月)19:01:34
強いボスには火力ピリグリム装備が落ちますよ!とかされるのか…?
首を落としてやるぞインディビリア…
首を落としてやるぞインディビリア…
282: 名無しさん 24/07/22(月)19:02:29
ウルトラもインディビリアも鉄鋼弱点だから完全にカモれてありがたい…
286: 名無しさん 24/07/22(月)19:02:58
ウルトラは貫通の餌だった記憶あるから弱点コードそのままならレッフーヒーローマクスが大暴れしそう
292: 名無しさん 24/07/22(月)19:03:36
ウルトラとインディちゃんどっち戦いたいかと言われたら圧倒的ウルトラくんだな
296: 名無しさん 24/07/22(月)19:04:41
ドングリ担当がいたら半年くらいそいつしか倒さないんだけどな
301: 名無しさん 24/07/22(月)19:05:17
特殊と同じ5体だったら頭腕体足🌰とかで分かれるんじゃない?
311: 名無しさん 24/07/22(月)19:08:11
異常個体自分で選べるって書いてるけど倒しやすいやつばっかやっていいって事なんかな
それともドロップがボスごとに分けられてほしいやつ倒してねとかかなぁ
それともドロップがボスごとに分けられてほしいやつ倒してねとかかなぁ
引用元: https://www.2chan.net