37: 名無しさん 24/08/24(土)19:31:43
なんでナガすぐ死んでしまうん?
38: 名無しさん 24/08/24(土)19:36:09
>>37
これめっちゃ疑問だったけどもしかして相手の攻撃属性に対しても相性あるのか…?イカちゃん鉄甲だから電撃のナガがすぐしぬのか…?
これめっちゃ疑問だったけどもしかして相手の攻撃属性に対しても相性あるのか…?イカちゃん鉄甲だから電撃のナガがすぐしぬのか…?
42: 名無しさん 24/08/24(土)19:43:49
>>38
実はしっかり書いてあるがこっちも向こうも有利コードが強烈に働いてるせいで普段よりはるかに弱点属性が重要になってるんだ
実はしっかり書いてあるがこっちも向こうも有利コードが強烈に働いてるせいで普段よりはるかに弱点属性が重要になってるんだ
44: 名無しさん 24/08/24(土)19:45:35
不利コードがついに実装された
こっちの電撃キャラの被ダメが段階ごとにどんどん伸びる
ナガは死ぬ
こっちの電撃キャラの被ダメが段階ごとにどんどん伸びる
ナガは死ぬ
46: 名無しさん 24/08/24(土)19:48:58
後半は不利コード500%の攻撃が飛んでくるのでバリアの切れたナガは即死する
13: 名無しさん 24/08/24(土)20:00:52
さっきのスレで教えてもらったけど🦑ちゃん不利属性500%攻撃とかぶっ放してきたのか…そりゃナガが即死する訳だ…
18: 名無しさん 24/08/24(土)20:02:56
>>13
正確には段階進むごとに有利不利属性のダメ倍率が上がるんだったかな
200%→300%→400%と
正確には段階進むごとに有利不利属性のダメ倍率が上がるんだったかな
200%→300%→400%と
21: 名無しさん 24/08/24(土)20:04:23
不利属性お仕置きされるのは🦑だけ?
他も同じ仕様?
他も同じ仕様?
25: 名無しさん 24/08/24(土)20:05:28
>>21
同じ
なので異常個体戦は属性考えようね!
同じ
なので異常個体戦は属性考えようね!
24: 名無しさん 24/08/24(土)20:05:21
イカ以外はやる機会少なそうだけど属性によっては王がボコられるのか…
29: 名無しさん 24/08/24(土)20:07:36
例え不利属性でもいつものクラナガリターを使うしかない…なぜなら他のサポを育てていないから
引用元: https://www.2chan.net