153: 名無しさん 24/09/16(月)21:41:01
そろそろユニレハードを…
155: 名無しさん 24/09/16(月)21:42:31
>>153
サ開から真面目にやってるユニオンは大体初日で終わるしな…
サ開から真面目にやってるユニオンは大体初日で終わるしな…
158: 名無しさん 24/09/16(月)21:43:19
>>153
初日完走するような1%のユーザーに合わせて追加コンテンツ調整したところで残り99%のユーザーには何もないからなぁ
実際のところ最終日まで含めて完走するのってどのくらいの割合なんだろうね
初日完走するような1%のユーザーに合わせて追加コンテンツ調整したところで残り99%のユーザーには何もないからなぁ
実際のところ最終日まで含めて完走するのってどのくらいの割合なんだろうね
160: 名無しさん 24/09/16(月)21:44:50
大多数はライトユーザーで人口維持にはそっちの声が重要だしねえ
164: 名無しさん 24/09/16(月)21:45:14
初日にユニレ殴り損ねたまま終わられると申し訳なさでどうにかなりそうなので
その辺どうにかしてほしい
その辺どうにかしてほしい
168: 名無しさん 24/09/16(月)21:45:44
ユニレはボスレベルの上限15~20くらいにしても良いと思う
1人3殺で15なら余裕あるし20なら1日では終わらないくらいのペース
1人3殺で15なら余裕あるし20なら1日では終わらないくらいのペース
170: 名無しさん 24/09/16(月)21:45:59
ユニレは強さより今はやる気あるかじゃないの?
難しくてクリアできないよりめんどいから1回殴って終わりみたいな人もわりといそう
戦力的に完走できるくらいに強くてもね
難しくてクリアできないよりめんどいから1回殴って終わりみたいな人もわりといそう
戦力的に完走できるくらいに強くてもね
172: 名無しさん 24/09/16(月)21:46:07
コンテンツ先鋭化しても間口狭まるだけだしな…
169: 名無しさん 24/09/16(月)21:45:44
ソシャゲ運営の人は課金してるユーザーと無課金のユーザーどっちの意見を重視して開発してるんだろう
178: 名無しさん 24/09/16(月)21:46:59
>>169
そんなの運営方針次第じゃないのか
とりあえずデザインはおっぱいおっぱいで売れるのでどんどんデカパイデザイン持ってくる
そんなの運営方針次第じゃないのか
とりあえずデザインはおっぱいおっぱいで売れるのでどんどんデカパイデザイン持ってくる
179: 名無しさん 24/09/16(月)21:47:00
>>169
意見の内容を重視してると思うナ
意見の内容を重視してると思うナ
180: 名無しさん 24/09/16(月)21:47:07
>>169
運営上は少数の重課金ユーザーに支えられてるのが常だけど結構な比率スキンが占めてるだろうからあんまり重課金優遇にはなってないと思う
運営上は少数の重課金ユーザーに支えられてるのが常だけど結構な比率スキンが占めてるだろうからあんまり重課金優遇にはなってないと思う
191: 名無しさん 24/09/16(月)21:49:18
最近のコンテンツレベル固定ばっかでコア課金してる廃人は不遇だよね
チャンアリも固定っぽいし
チャンアリも固定っぽいし
202: 名無しさん 24/09/16(月)21:51:24
キャラ個別の凸数で編成の完成度決まるデスチャと違ってレベル自体が青天井だから
プレイスキルで競争するモード作ろうと思ったらレベル固定するしかないからな…
プレイスキルで競争するモード作ろうと思ったらレベル固定するしかないからな…
203: 名無しさん 24/09/16(月)21:51:43
高価な課金商品ほど効率悪くなるからそこそこ課金が推奨モデルなんだろうと思ってる
引用元: https://www.2chan.net