244: 名無しさん 24/10/15(火)18:47:39
みんなアリーナ結構ガチでやってるんだな…
251: 名無しさん 24/10/15(火)18:48:24
>>244
一番石貰えるコンテンツがスペアリだから…
一番石貰えるコンテンツがスペアリだから…
256: 名無しさん 24/10/15(火)18:49:18
>>244
なんか知らないけど放置しとくと子安が1200石くれるんだ!
なんか知らないけど放置しとくと子安が1200石くれるんだ!
268: 名無しさん 24/10/15(火)18:52:18
俺はアリーナそんなに強くないけど殴られたら5分に1回チェックして石割って殴り返すっていうのをずっと繰り返してたら誰からも殴られなくなった
278: 名無しさん 24/10/15(火)18:53:40
>>268
コワ~…
コワ~…
283: 名無しさん 24/10/15(火)18:54:50
こいつは相手にするだけ損だって思わせることが一番の防衛力になるからな
291: 名無しさん 24/10/15(火)18:55:49
でも殴り返した時一発で勝てるの?
勝てるまで殴り続けるの?
勝てるまで殴り続けるの?
298: 名無しさん 24/10/15(火)18:56:30
>>291
防衛側ガン不利だからね
防衛側ガン不利だからね
314: 名無しさん 24/10/15(火)18:58:27
>>298
これが念頭にあるから攻め安定しないと諦めてくれたりする
二周り下のレベルでも気にせず喧嘩売りまくってるやつもいる
これが念頭にあるから攻め安定しないと諦めてくれたりする
二周り下のレベルでも気にせず喧嘩売りまくってるやつもいる
313: 名無しさん 24/10/15(火)18:58:21
>>291
そもそも一発で殴り勝てない相手と殴り合いするのは不毛だよ
一発で決めれないならそれがお前の定位置だ
そもそも一発で殴り勝てない相手と殴り合いするのは不毛だよ
一発で決めれないならそれがお前の定位置だ
320: 名無しさん 24/10/15(火)18:59:45
>>313
不毛と思わせる戦いなのにこちらが先に引いたら負けだよそれ
不毛と思わせる戦いなのにこちらが先に引いたら負けだよそれ
293: 名無しさん 24/10/15(火)18:55:50
防衛側が超不利だから心を摘む戦いをする事でしか身を守れないしなあ
303: 名無しさん 24/10/15(火)18:56:49
アリーナで大事なのは相手を根負けさせる事だからね
殴り返すのはとても大事
それはそれとして何も考えずに編成組んでる奴に負けるのはよろしくないのでこちらも防衛率を上げる組み方はした方がいい
殴り返すのはとても大事
それはそれとして何も考えずに編成組んでる奴に負けるのはよろしくないのでこちらも防衛率を上げる組み方はした方がいい
321: 名無しさん 24/10/15(火)19:00:15
戦闘民族が多すぎる
322: 名無しさん 24/10/15(火)19:00:41
プロフコメ威圧
仁義なき殴り合い
4:59殴りとうちの鯖は地獄だぜ
俺はチャレ争いからドロップアウトした…
仁義なき殴り合い
4:59殴りとうちの鯖は地獄だぜ
俺はチャレ争いからドロップアウトした…
327: 名無しさん 24/10/15(火)19:02:23
4:59殴りは自分も相手もリアルに割ける活動時間減って私生活がどちらも不幸になる究極の痛み分け
330: 名無しさん 24/10/15(火)19:02:43
正直数百程度の石を争う労力に見合ってないからダイヤ3で満足してるけどごく稀に殴った上で俺に勝つやつは徹底的に分からせる
332: 名無しさん 24/10/15(火)19:02:51
無料の2回でチマチマ調整かけて相手の力量とかいけるって編成定めたら本格的に攻撃を開始する
まず4時55分に殴って上回った状態で相手の50石を割らせる
その後は毎日2回なるべく相手に何時ごろってわからない不定期なタイミングで奪い取り続ける
相手が5時前待機してるなってわかったら殴ったあと自編成入れ替え保存をしまくって相手のミスを誘う作戦も有効だ
基本的に自分が守勢に回るとすごい張り付かないといけないので挑戦する時は下から毎日殴って疲弊させる方が良い
まず4時55分に殴って上回った状態で相手の50石を割らせる
その後は毎日2回なるべく相手に何時ごろってわからない不定期なタイミングで奪い取り続ける
相手が5時前待機してるなってわかったら殴ったあと自編成入れ替え保存をしまくって相手のミスを誘う作戦も有効だ
基本的に自分が守勢に回るとすごい張り付かないといけないので挑戦する時は下から毎日殴って疲弊させる方が良い
336: 名無しさん 24/10/15(火)19:03:51
相手が石割って来たタイミングで防衛編成変えて無駄にリソース使わせる時がアリーナで一番楽しいかもしれん
339: 名無しさん 24/10/15(火)19:04:25
慣れたらこの防衛編成を破れる編成を作ってください!ってクイズやってるようなもんだ
342: 名無しさん 24/10/15(火)19:05:26
アリーナで殴り合いに発展した時はこっちの防御編成の2編成目と3編成目をたまにこっそり入れ替えると防衛成功することあるぜ
頻繁に殴ってくる相手は攻撃編成を変えずにそのまま戦闘開始することが多いから相性によっては…って前提だけどね
頻繁に殴ってくる相手は攻撃編成を変えずにそのまま戦闘開始することが多いから相性によっては…って前提だけどね
引用元: https://www.2chan.net