猿山内でハイスコアの殴り合いだったらダルいな
5体倒したらレベルが上がって強化された敵とまた戦ってを繰り返してレベルを上げていくんだろ
画像だとランキング報酬もあるみたいだから最終的にユニオン同士でどのレベルまで進めたかでランキングされるんだろ
よりゴリラが集まったユニオンが有利ってことか
同じニケは一回しか戦闘に参加出来ないっていうのが5ボス毎にリセット掛からないなら人数の多さも重要だな
クリアできるか否かが決まるのか。難易度次第では合計火力ってところが難しくなるな
まぁ初っ端から高難易度にしないとは思うが、場合により全員高火力の廃レイドに移るのもありだな
戦力10万越え自分含めて5人しかいないし。下は1万未満もおる
削ったHPはそのまま持ち越しだから大丈夫でしょ
報酬のショップで使えるチップが沢山欲しいなら廃ユニオンに移った方が良いと思うが
>>93
イツメン
スノホワ介護編成
SG編成
とかが強いんじゃねスノホワ持ってないから作れないけど
個人与ダメ報酬とかユニ内ランキング報酬とかないとだるいわ
ラプチャー倒してユニオンチップをゲットしようってあるから倒してレベル進めるだけでユニオン全員が貰えるんじゃないの
それとは別にユニオン間のランキング報酬もあるってだけで
この形式やと90凸分のスケジュール組むか自由に殴らせるかの二択になってスケジュール組まんユニオンは戦力相応の報酬を貰われへん
とりあえず同時に撃破して二重以上にポイントを稼げるのかと同時攻撃して与えた合計ダメージが敵のHPを上回ってた場合余剰分も加算処理がされるのかを問い合わせで確認するがどっちもノー言われたら流石にやってられん
他の奴が倒したら自分の挑戦は無かった扱いでしょ
画像にもその場合は挑戦権を消費しないってあるし
バグでカウントされちゃうとかはあるかもしれんが

90凸分のスケジュール管理は草
それを一日毎は無理があるだろ
同時攻撃は無駄になるだろうし
せめて他の人が殴ってる間は殴れないようにして欲しいけどね
>>130
冗談抜きでそこまでやるユニオンが結構出てくるんだよなぁ
いずれその管理が必要ない形式になった時にそれまで中堅やったユニオンが上位に食い込んできて運営が己の業を自覚するまでがセット
>>125
説明的にそれっぽいけど絶対皆が殴りたいボスっておるやん
俺90凸分のスケジュール管理するも当たりボスが瞬殺されてハズレボスがずーっと残ってるの見るのも嫌やから合理的な表記修正があることに懸けるわ
敵はレベル上昇とともに強くなっていくんだからどっかで1人で1体必ず倒すってのはできなくなる時が来る
どの道HP残った敵は嫌でも倒すことになる仕様なんだから同じだろ
そもそも報酬が与えたダメージ量によるなんてどこにも書いてないし
?「1日3回まで、持ち越しありません」
?「凸順決めたんで守ってください」
?「帰ったらやります」
?「日付変わっても待機で草」
ガチ勢()TL作って朝方までやってろ
これボスのHPはリアルタイム同期じゃないってことだよな
もし同期してたらギリギリまで減らすの手伝って1人が倒してってやれば消費を抑えながらダメージ稼げるし
同時に殴ったら無駄になるからな
レイドに命かけてる”ホンモノ”の指揮官は
こっちだとやる気ある所でも弱い人先に殴って下さいねーくらいしじゃないの
とりあえず代表パーティの戦闘力最大にしといて金フレ付けて
少しでもユニオンの質が高く見える様にしたわ
ニケのアリーナにもあんのかな?
初日は戦力少ない人が先行して倒して進める
ある程度進んだらいつ殴っても同じかな
削れた体力で攻撃変わるならまた違うんだが
引用元: https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1674241228/