176: 名無しさん 2023/01/27(金) 18:06:58.25
囚人ボディにレイドポイント使う余裕ないな この感じだとキューブ強化するしかないわ
191: 名無しさん 2023/01/27(金) 18:08:31.57
囚人のボディの設定改めてイカれすぎやろ
199: 名無しさん 2023/01/27(金) 18:09:18.86
囚人スペアボディがあの設定だったからキューブ強化たくさんできると思っていた時期が私にもありました
513: 名無しさん 2023/01/27(金) 18:45:12.51
どうなん?囚人て一回のレイドで1凸くらいできるの?
518: 名無しさん 2023/01/27(金) 18:45:35.46
>>513
無理です
無理です
528: 名無しさん 2023/01/27(金) 18:46:07.45
>>513
無理やろなぁ
無理やろなぁ
581: 名無しさん 2023/01/27(金) 18:51:19.39
もう囚人無視してキューブ素材取ったほうがマシかもな
591: 名無しさん 2023/01/27(金) 18:52:16.50
>>581
いやキューブ優先に決まっとる
リロ速と装填数
いやキューブ優先に決まっとる
リロ速と装填数
594: 名無しさん 2023/01/27(金) 18:52:25.18
>>581
囚人とってたら差がつくから後回しだろう
囚人とってたら差がつくから後回しだろう
651: 名無しさん 2023/01/27(金) 18:59:22.81
キューブ最優先だから囚人凸は一生ないな
691: 名無しさん 2023/01/27(金) 19:05:01.61
囚人ニケ3凸とか想像以上にきついな。まぁゲットするのもきついが…
821: 名無しさん 2023/01/27(金) 19:22:49.29
囚人凸なんて考えてる人ほぼ居ないだろうしキューブのための電池買うためだけのコンテンツだよなこれ
モジュール消えたし
モジュール消えたし
895: 名無しさん 2023/01/27(金) 19:31:26.22
囚人凸はどうでもいいけど、キューブlv上げがこのユニオンレイドに完全に依存する仕様なら結構辛いな
他にも入手経路作ってくれ
他にも入手経路作ってくれ
引用元: https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1674807759/