【NIKKE】限界突破するなら2凸が一番コスパがいいって本当ですか?

856: 名無しさん 2023/09/09(土) 15:14:24.85
2Bは2凸でいいってマジ?

 

916: 名無しさん 2023/09/09(土) 15:42:24.36
>>856
攻撃力の実数値がどれだけ伸びるかで見るより🥺
凸数で総ダメージ量がどれぐらい伸びるかで見ないと意味なくね?🥺
低レベルの内は実数値の影響が高いのは間違いないけどさ🥺

 

866: 名無しさん 2023/09/09(土) 15:20:55.53
2Bが特別どうこうってよりは非ピルを凸るなら二凸が1番コスパがいいって話だな

 

867: 名無しさん 2023/09/09(土) 15:20:58.83
全部完凸させてしまえよ、めんどくさい
どーせ2凸でも4軍以下や

 

876: 名無しさん 2023/09/09(土) 15:26:35.43
A2凸して🥕奪え😎


 

930: 名無しさん 2023/09/09(土) 15:49:10.93
2凸で良いとか3凸だとか意味が無いだろ
凸すればするほど強くなるんだから自分が望む強さになるまで満足するまでガチャ回せよ!

 

938: 名無しさん 2023/09/09(土) 15:51:32.67
実際2凸が効率いいけど微差だからな
それよりかは見栄えを考えて3凸が良い
よく3凸を完凸と言う人いるがあながち間違ってない
現実的に目指すmaxが3凸なので

 

968: 名無しさん 2023/09/09(土) 16:02:24.37
凸すればするほど強いのはそうなんだけど無凸と2凸で5%ほどしか変わりません!って書き方と
攻撃力6000加算されます!装備1個分の強さです!って書き方じゃ
後者は数字のマジック使われえると思われても仕方ないよね🥺
ちな無凸~3凸の上昇量が固定値ってよく言われてるけど基礎ステ×2%+固定値らしい🥺

 

引用元: https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1694215894/