737: 名無しさん 2023/09/19(火) 08:57:30.11
普通に考えたら残った高級チケとか、更新で買えるガチャパック分はA2に使うのが正解なのはわかってんだけど
マルチャーナの見た目が好きすぎて悩んでるわ…
とりあえず悩んでた2Bのコスガチャに回す金はないなった?
738: 名無しさん 2023/09/19(火) 08:59:00.16
>>737
おまおれ
おまおれ
739: 名無しさん 2023/09/19(火) 08:59:25.32
>>737
悩んだ時は行動すんな
無課金の鉄則やで
悩んだ時は行動すんな
無課金の鉄則やで
743: 名無しさん 2023/09/19(火) 09:02:02.92
>>737
残った分でA2引けたら後悔しろ引けなきゃマルチーズも引けない
残った分でA2引けたら後悔しろ引けなきゃマルチーズも引けない
748: 名無しさん 2023/09/19(火) 09:06:33.59
>>737
限定のスキンスルーは一生の後悔になりかねんよ?
ATMいこ??✨
限定のスキンスルーは一生の後悔になりかねんよ?
ATMいこ??✨
742: 名無しさん 2023/09/19(火) 09:01:37.25
なぁに一般落ちしてから拾うのよ
752: 名無しさん 2023/09/19(火) 09:11:53.47
俺が無理して課金して無理に取った新キャラで、PUガチャ終了と同時に恒常ガチャ入り!ってパターンやられたから
マジで恒常キャラに無理して課金ガチャするの罠なんだよなこのゲーム
よほどの事ない限りハイモールドや余る恒常ガチャチケで取れたりするし
753: 名無しさん 2023/09/19(火) 09:15:01.18
>>752
あとから引けるのは運いいだけだろ?
モールドやらウィッシュリストから一点狙いは現実的じゃないわ?
あとから引けるのは運いいだけだろ?
モールドやらウィッシュリストから一点狙いは現実的じゃないわ?
754: 名無しさん 2023/09/19(火) 09:15:03.32
>>752
そんなこと言ってあとから取れずに泣いてるアホ山ほど見てきたわ
そんなこと言ってあとから取れずに泣いてるアホ山ほど見てきたわ
759: 名無しさん 2023/09/19(火) 09:21:21.13
>>752
そう思ってノワールスルーして先日ようやく引けたワイ
正直辛かったよ、ノワールPUいつだっかな?数ヶ月は泣いてた
ブランは引いといたんやけどなあ
そう思ってノワールスルーして先日ようやく引けたワイ
正直辛かったよ、ノワールPUいつだっかな?数ヶ月は泣いてた
ブランは引いといたんやけどなあ
755: 名無しさん 2023/09/19(火) 09:17:56.19
ウィッシュリストのおかげで一般いってもキャラ増えて引きにくいとはならないけど壁越えてたら一般なんかチケットでしか引かないしな
772: 名無しさん 2023/09/19(火) 09:29:32.38
通常ヘルムピックアップ時に開始の古参民だけど、
未だにヘルム引けてない件?勿論即ウィッシュリストに入れている
でもピックアップ余裕のスルーしてたココアやD、イサベルとか恒常落ちした途端すぐに出て、ウィッシュリスト入れてないのに既に3凸
物欲センサーなのか?
ちなみにラプンツェルもおらんから回復辛い
785: 名無しさん 2023/09/19(火) 09:36:02.45
初期勢だけど無蓮はともかく無クスウェル無ッパー無ッカル無ルハと重要なとこ引けてないわ
とりあえずミサイルスウィッシュは仕事しろ???
とりあえずミサイルスウィッシュは仕事しろ???
引用元: https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1695038180/



コメント
ワイ「PUを回して早めにマルちゃんを手に入れる方が楽しいか、PUを回さずに恒常落ちを待ち、ウィッシュリストで待つのが楽しいか…❤」
ワイ 「迷うねェ~~❤」
ワイ 「PUを回さずに恒常落ちを待って、結局ウィッシュでもマルちゃんは出ず…じゃ、仮に石は温存出来ても+-0じゃない?」
ワイ「それならPUを回してマルちゃんを手に入れて」
ワイ「そのマルちゃんを使いつつ無ルチャーナを煽りまくる…のがベストなんじゃない…?」
メンテ後ワイ「マルチャーナ来なかった…❤️(石ゼロ)」