管理人

スノーホワイト:イノセントデイズ

【NIKKE】SSRスノーホワイト:イノセントデイズの性能評価、ステータス、スキル、CVまとめ

レッドフード

【NIKKE】SSRレッドフードの性能評価、ステータス、スキル、CVまとめ

まとめ

【NIKKE】実際のところレベル160の壁は無理に焦って早く超える必要はそこまでない?

まとめ

【NIKKE】レッドフードのスキル詳細が公開!リターとアリスのハイブリッドみたいな使い方ができそう?

まとめ

【NIKKE】150ジュエルで一般募集が1回引ける1日1回割引募集が明日から開始!これは引いた方が得なのか?

まとめ

【NIKKE】1周年から始めようと思うんだけどこのゲームって無課金でも遊べますか?

まとめ

【NIKKE】スノーホワイト:イノセントデイズのスキル詳細が公開!モダニアを持ってない人のキャンペーン攻略の救世主になりそう?

まとめ

【NIKKE】増えすぎても面倒だし簡略化されすぎるとやることがなくなるソシャゲの日課という存在

まとめ

【NIKKE】過去のキャラが実装可能なら今後リリーバイスの実装もあり得る?首無いけど

まとめ

【NIKKE】特殊アルトアイゼンの難易度は楽勝という人からサービス開始からやって倒せないという人もいるので意見が分かれる

まとめ

【NIKKE】一般募集チケットはティアナガやマルチャーナ先生が恒常入りする次回アプデまで貯めておくのが正解?

最新情報

【NIKKE】「RED ASH」のログインボーナスが公開!高級募集チケット15枚にSSRスノーホワイト:イノセントデイズも登場!

まとめ

【NIKKE】今回の過去のスノホワ実装でマリアンの実装も可能になった?

まとめ

【NIKKE】レッドフードの性能はモダニア超えって見たけど本当なんですか?

まとめ

【NIKKE】3凸は必須?みんなレッドフードは何凸を目指すつもりですか?

まとめ

【NIKKE】新規がリセマラをして始めるなら配布が大量にある1周年のタイミングが最適?

まとめ

【NIKKE】スノーホワイトは04?ピルグリムに振られているナンバリングが何なのかが気になる

まとめ

【NIKKE】今回のスノーホワイト以外のピルグリムも昔の姿で実装されたりするんだろうか?

まとめ

【NIKKE】レッドフードのピックアップ中は他のピルグリムも確率的にガチャから出やすくなる?

まとめ

【NIKKE】レッドフードは本人よりもラピver.の方がデザイン的に需要があった?