まとめ 管理人
まとめ
まとめ 【NIKKE】ティア抜きでもそれなりに使える?ナガの単体運用の使用感はどんな感じですか?
まとめ 【NIKKE】アリーナショップのコードマニュアルは最終的に余るので毎日買わなくても大丈夫?
まとめ 【NIKKE】水着アニスパをレイドで安定して完走したいならビスケットは必須?
まとめ 【NIKKE】指揮官からニケに大量に渡される指揮官利用し放題券という冷静に考えると怪しすぎるアイテム
まとめ 【NIKKE】ニーアコラボから始めた新規にスペシャルアリーナでの戦い方を教えてくれ
まとめ 【NIKKE】ティアガチャとアニバガチャの間にハロウィン限定ガチャが挟まれる可能性ってあるのかな?
まとめ 【NIKKE】今日からナガちゃんピックアップだけどナガ単体で引いてもあんまり使い道はない?
まとめ 【NIKKE】下手したら数ヶ月の足止めも?21-32のマザーホエールというドロシーの有無で難易度が変わるボス
まとめ 【NIKKE】無視するのは勿体ない?ルピーのフラッシュセールってみんな毎回買ってますか?
まとめ 【NIKKE】クラウンチャイムにリバーレリオ……アニバで新しいピルグリムは果たして実装されるのか?
まとめ 【NIKKE】PC版を起動すると謎の男の喘ぎ声が聞こえる現象が未だに修正されていない件
まとめ 【NIKKE】ニーアコラボから始めた新規でも既に特殊個体を倒せるようになった指揮官が出始めている?
まとめ 【NIKKE】一人暮らし以外は飾るのにちょっと勇気がいる?このゲームのグッズってみんな買ってますか
まとめ 【NIKKE】イサベルやベスティーのバーストタイム短縮が評価される日はいつかやって来るのだろうか
まとめ 【NIKKE】できれば撃ちたくない?モダニアのバーストスキルを使うのが嫌がられてるのはどうしてなんだ?
まとめ 【NIKKE】ナガティア編成を使うとしたら残りの3枠は誰を入れるのがベストになりそう?
まとめ 【NIKKE】2Bはユニオンレイドで席があったけどA2って結局どうだったんだ?
まとめ 【NIKKE】全部交換してると足りなくなる?鉄くずショップの取捨選択ってみんなどうしてる?
まとめ 