266: 名無しさん 2023/10/02(月) 20:46:32.67
結局2Bはユニオンレイドで使えるみたいで良かったわ?
A2は……?
279: 名無しさん 2023/10/02(月) 20:50:12.77
>>266
A2あかんの?
リセマラからずっとエースとして戦ってくれたほんにょんと同レベルでダメージ出してて動揺してるんだけど・・ロクな強化してないのに?
A2あかんの?
リセマラからずっとエースとして戦ってくれたほんにょんと同レベルでダメージ出してて動揺してるんだけど・・ロクな強化してないのに?
283: 名無しさん 2023/10/02(月) 20:52:25.47
>>279
今回のユニレだとA2の長所の部位破壊の恩恵が内に等しいレベルだったからなぁ?
ソロレだとわりと活躍するとは思う?
今回のユニレだとA2の長所の部位破壊の恩恵が内に等しいレベルだったからなぁ?
ソロレだとわりと活躍するとは思う?
284: 名無しさん 2023/10/02(月) 20:52:30.02
オベリスクの金玉2つ潰すためだけにA2採用した
289: 名無しさん 2023/10/02(月) 20:56:13.74
>>279
キャンペーンでバースト発動すればかつてのモダニアを彷彿させる殲滅力だからめっちゃ強いよ
前スレか前々スレではA2使って壁越え前に特殊撃破してる人いたし
キャンペーンでバースト発動すればかつてのモダニアを彷彿させる殲滅力だからめっちゃ強いよ
前スレか前々スレではA2使って壁越え前に特殊撃破してる人いたし
285: 名無しさん 2023/10/02(月) 20:52:41.28
>>279
普通に強いよ、パーツ復活するレイドボスならオバロ強化したら部位数によってアリス超えるから、厳選は地獄だけどね?
普通に強いよ、パーツ復活するレイドボスならオバロ強化したら部位数によってアリス超えるから、厳選は地獄だけどね?
299: 名無しさん 2023/10/02(月) 21:02:28.75
>>285
オバロしてみたら良さげな感じになったけど
もしかしてワイ何かやっちゃいました??
オバロしてみたら良さげな感じになったけど
もしかしてワイ何かやっちゃいました??

304: 名無しさん 2023/10/02(月) 21:04:41.30
>>299
クリダメが攻撃なら完璧だった?
クリダメが攻撃なら完璧だった?
321: 名無しさん 2023/10/02(月) 21:15:29.21
>>304
そうなんか、下2つは数字自体は最低クラスっぽいな・・
上の黒い奴をロックして効果変更すればいいんだよな?ロックだけで石2個はたけーな?
そうなんか、下2つは数字自体は最低クラスっぽいな・・
上の黒い奴をロックして効果変更すればいいんだよな?ロックだけで石2個はたけーな?
335: 名無しさん 2023/10/02(月) 21:34:25.09
>>321
1段目のチャー速黒は貴重っちゃ貴重だけど、残していじるなら1段目ロックからの有利コード数値厳選でいいんじゃない??
1段目のチャー速黒は貴重っちゃ貴重だけど、残していじるなら1段目ロックからの有利コード数値厳選でいいんじゃない??
引用元: https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1696243450/



コメント