A2

まとめ

【NIKKE】エミリア、A2……登場時に強いと言われていたコラボキャラは今

まとめ

【NIKKE】ニーアコラボのA2は性能的にかなりの当たりキャラだったのか?

まとめ

【NIKKE】レムはA2とコラボキャラ同士で組ませるのがシナジーが合って良さそうです

まとめ

【NIKKE】ニーアコラボのA2と2Bって今からでも育てておいて損はない?

まとめ

【NIKKE】今回のアップデートでメンテナンス明けにはA2のスキルが弱体化されてしまうのか?

まとめ

【NIKKE】特殊個体モダニアのような壊しちゃダメな箇所がある敵相手だとA2は使えない?

まとめ

【NIKKE】2Bはユニオンレイドで席があったけどA2って結局どうだったんだ?

まとめ

【NIKKE】間もなくガチャ終了!A2は限界突破分まで引いておいた方が良さそうですか?

まとめ

【NIKKE】ソロレイドが始まっての2BとA2の評価ってどんな感じになりましたか?

まとめ

【NIKKE】A2を凸らせるしかない?ノワールの攻撃力がA2を超えないためにはどうすればいいんだろうか

まとめ

【NIKKE】2Bは3凸できたけどA2は無理に3凸させなくてもええか……

まとめ

【NIKKE】グレイブディガーもオートで余裕?A2の対特殊個体性能はかなり優秀かもしれない

まとめ

【NIKKE】2BとA2の両方を2凸できたのでこの辺で撤退してもいいですか……?

まとめ

【NIKKE】A2にオプションでチャージ速度を盛ってもモーションの仕様上思っていたよりも強くはならない?

まとめ

【NIKKE】A2入りの編成はまだブラン&ノワールと一緒に使う以外の組み合わせは見つかってない?

まとめ

【NIKKE】ノワールを強化しすぎるとA2がアリスの人参を取られてしまい取り返しがつかなくなる?

まとめ

【NIKKE】装弾?チャー速?A2のオーバーロードのオプションは何を付けるのが正解なんだ?

まとめ

【NIKKE】攻略サイトやユーチューバーがA2はモダニアを超えたって言ってるんですが本当ですか?

まとめ

【NIKKE】2BとA2は限界突破分まで確保するなら性能的にはどっちを優先すべきなのか?

まとめ

【NIKKE】ニーアコラボのA2がついに実装!実際に使ってみての評価はどんな感じですか?