シナリオ

まとめ

【NIKKE】韓国の会社が作ってるのに日本語のシナリオにここまで違和感が無いのはどうしてなんですか?

まとめ

【NIKKE】初対面のはずのニケが指揮官と顔見知り状態なのはもはや気にしない方がいい

まとめ

【NIKKE】今回のWORDLESSはあくまでジャブで2周年では過去最大に暗い話がやって来る?

まとめ

【NIKKE】このゲームの広告を見ていやーんえっちーうふふみたいな内容を期待して始めるとシナリオを見て愕然とする?

まとめ

【NIKKE】初対面はずのニケがお互い顔見知りみたいな状態なのに関しては気にしてはならない