ピルグリム

まとめ

【NIKKE】途中から始めた指揮官のためにピルグリムピックアップとかやってくれませんかね?

まとめ

【NIKKE】過去ラプンツェルが2周年で来てしまったことで誰が来るかわからなくなった正月ピルグリム

まとめ

【NIKKE】新人指揮官がピルグリムを3凸させて壁を突破するのは現実的ではない?

まとめ

【NIKKE】設定的に強すぎるために指揮官パーティーには常に帯同できない味方のピルグリムたち

まとめ

【NIKKE】2周年だしそろそろ初期ピルグリムセレチケとか販売してくれませんかね?

まとめ

【NIKKE】アニバのピルグリムガチャは石を使わずにゴールドマイレージで確保するのが正解ってどういうこと?

まとめ

【NIKKE】そろそろ初期ピルグリムが確実に手に入るガチャやらパッケージが出ませんかね?

まとめ

【NIKKE】ピルグリムが前哨基地に気軽に来てはいけない(来てる)

まとめ

【NIKKE】アニバのピルグリムピックアップは金マイレで交換する以外はどのぐらい引くべきですか?

まとめ

【NIKKE】2周年で過去のピルグリムピックアップやピルグリムセレチケの販売はあるんだろうか?

まとめ

【NIKKE】アニバで来るであろうPU率1%のピルグリムはガチャを回さずにゴールドマイレージで交換するのが正解?

まとめ

【NIKKE】ピルグリム全員をコンプできているという人はプレイヤー全体の中では少数派?

まとめ

【NIKKE】ピックアップが無い初期ピルグリムは今でも引けてない人が多数存在する?

まとめ

【NIKKE】2周年のタイミングでレッドフードや他のピルグリムの復刻はあるんだろうか?

まとめ

【NIKKE】初期ピルグリムは宝ものでの大幅強化を残している……かもしれない

まとめ

【NIKKE】PU期間以外でピルグリム一点狙いでリセマラするのは無謀な行為と言ってもいい?

まとめ

【NIKKE】ピルグリムピックアップはガチャを引かずに貯まった金マイレージで交換して済ますのが正解?

まとめ

【NIKKE】リリースから1.5年以上経っても未だにピルグリムをコンプできていない指揮官は多い

まとめ

【NIKKE】ジュリアはこのまま地上放浪を続ければ企業がピルグリムに変化する可能性がある?

まとめ

【NIKKE】今更ながらこのゲームってピルグリムの性能が他に比べて強すぎませんか?