まとめ ピルグリム
まとめ
まとめ 【NIKKE】ピルグリム火力のオーバーロードって今だと誰を最優先すべきなんだろうか?
まとめ 【NIKKE】ピルグリムピックアップの時は他のピルグリムの出現確率も上がると思い込んでいる指揮官は意外と多い
まとめ 【NIKKE】そろそろノア、ニヒリスターに続くピルグリムのバーストⅡ枠の追加が求められている
まとめ 【NIKKE】次回のピルグリムピックアップはスケジュール的にはいつ頃になりそうなんだ?
未分類 【NIKKE】今回のレッドフードピックアップは通常よりもピルグリムが出やすくなっている?
まとめ 【NIKKE】スノーホワイトは04?ピルグリムに振られているナンバリングが何なのかが気になる
まとめ 【NIKKE】レッドフードのピックアップ中は他のピルグリムも確率的にガチャから出やすくなる?
まとめ 【NIKKE】入手機会が限られているピルグリムに関しては未だに5体揃ってない人も珍しくない?
まとめ 【NIKKE】クラウンチャイムにリバーレリオ……アニバで新しいピルグリムは果たして実装されるのか?
まとめ 【NIKKE】みんなが持っているピルグリムの人数とこれまでの総募集回数はそれぞれどんな感じですか?
まとめ 【NIKKE】みんなはゲーム開始から今まででピルグリム火力のT9装備はどのぐらいドロップしてますか?
まとめ 【NIKKE】ドロシーPickUp募集は他のピルグリムの出現確率もアップするのでおすすめ?
まとめ 【NIKKE】ハーフアニバでピルグリムピックアップ募集やピルグリムセレチケを販売してくれたらみんな幸せになれると思うんだ
まとめ 【NIKKE】次のピルグリムピックアップはいつ誰がどんな性能で来そうですかね?
まとめ 【NIKKE】無課金、微課金プレイヤーは次のピルグリムが来るのまでひたすらガチャを我慢するのが正解……なのか?
未分類 【NIKKE】ピルグリムモールドから出るニケを当たり順に並べるとしたらどんな順番になるんだろう?
まとめ 【NIKKE】次はドロシー?それともニヒリスター?ピルグリムの実装ペースってどんな感じになるんだろう
まとめ 【NIKKE】モダニアガチャを引いた人は副産物で他のピルグリムをどれぐらい引けましたか?
まとめ 