まとめ 限界突破
まとめ
まとめ 【NIKKE】モダニアってゴールドマイレージを使ってでも無凸から1凸にした方がいいんだろうか?
まとめ 【NIKKE】一部で3凸しなきゃダメという風潮があるが実際のところはそこまでではない
まとめ 【NIKKE】限界突破は重要だが限界突破しないとクリアできないということは基本的にはありません
まとめ 【NIKKE】始めたばかりの新規指揮官はナガの3凸を狙うのもありなのか?
まとめ 【NIKKE】キャラ性能的にもロビー性能的にもナガは3凸するまで引いておくべき?
まとめ 【NIKKE】期間限定キャラの限界突破は中途半端なところで止めると後から後悔することになる?
まとめ 【NIKKE】このゲームの限界突破はすれば強くなるがしなければ使えないというほどではない?
まとめ 【NIKKE】2BとA2の両方を2凸できたのでこの辺で撤退してもいいですか……?
まとめ 【NIKKE】限界突破するなら2凸が一番コスパがいいって本当ですか?
まとめ 【NIKKE】始めたばかりの初心者はまずは凸を進めるべきかとりあえず色んなキャラを集めるべきか
まとめ 【NIKKE】ノワールはともかくブランを限界突破させる意味って戦力アップ以外に何かあるのか?
まとめ 【NIKKE】ノワールは攻撃力バフの効果を上げるためにも3凸分まで確保しておかなきゃダメですか?
まとめ 【NIKKE】このゲームにおいて限界突破の差は戦闘力の決定的な差にはならない?
まとめ 【NIKKE】いくら限界突破を最大までしてもオーバーロード運がなければ戦力はあんまり上がらない?
まとめ 【NIKKE】マキマさんを引くなら3凸までしておくのが必須……というわけでもない?
まとめ 【NIKKE】いくら高性能のキャラでも一度も限界突破してなければ活躍できない?
まとめ 【NIKKE】無理に狙ってやる必要はなし?4凸以降のコア強化ってステータスはどのぐらい強化されるの?
まとめ 【NIKKE】限界突破によるステータスの差は装備による差と比べると正直なところ誤差に過ぎない?
まとめ 