動画見てるとジェッドランにレジェンダリーハンドガンで胴体に100以上出てる
が俺がやると攻撃5倍にしてもヘッドショットで7しか入らないんだが違いが分からない
何が考えれる?
動画と同じ距離でも近づいてもヘッドショットで7しか入らない
レベルは50レベルと同じで攻撃は100から上げてない
手持ちに突撃シャーキッドでも詰まってたんじゃないの
プレイヤーが与えるダメージとバルが受けるダメージをMAXにしてるとか?
>>84
見たら左右のパルも違ったしいても2体だな
>>97
そうかパルが受けるダメージアップもあるのか
てことは俺の7ダメージって普通ってことか?
俺はパルの被ダメ0.1倍だかにしてて思ったようにダメはいらなくて延々悩んでやっと気付いた
てっきり手持ちパルだけの被ダメに関してだと思うじゃん……
うわ
それだわ
見たら0.1にしてた
単純に0.1倍で7ダメだから5倍になると350くらいか
確かに開始時からパルの受けるダメージ0.5でプレイヤーの攻撃1.5でやってたが動画見てるとなんでダメージ少ないんだろうと思ってたんだよ
マジだよ
敵も味方もパルはパルってことだね
カスタム設定だとフィールドオブジェクトのスポーンレート「間隔」も勘違いしやすい
間隔をx倍にする設定だから数字を大きくすると間隔が伸びるんだよね
罠も何も何処にも手持ちのなんて書かれてないんだからパルのって書かれてたら野生も含めて反映されるって思わない?
俺は最初から全パルという認識だったから、パル関係はスタミナとHPの回復量しか触ってなかったけど
……はい
ここにおりゅ
ダメージよりも自然回復がまさるから手持ちのパルが死ぬことないのがメリットだったわ
それだけ
Lv40以降のボスどうやって倒すの?DPS高いパル交代で出しまくるとか?
ずっとってのは語弊あるな
30後半から50ぐらいの辛くなってくる時期にラクしたろと思って以来ずっとパルの被ダメ0.1にしてた
なまじプレイヤーの攻撃は数倍にしてたからそのへんの野良ボスパルはいけるが塔ボスが無理ゲー化していて大変つらかった
引用元: https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1706917513/