712: 名無しさん 2024/02/09(金) 08:42:17.44
採石場建てたらドリタスもアヌビスもそっち行っちゃうのはどしたらええの
714: 名無しさん 2024/02/09(金) 08:43:51.79
>>712
採石場をぶっ壊す
採石場をぶっ壊す
715: 名無しさん 2024/02/09(金) 08:44:01.04
>>712
壁で隔離か破壊しろ
壁で隔離か破壊しろ
721: 名無しさん 2024/02/09(金) 08:47:39.64
>>712
現状は採石場を鉄鋼場以外に作るしかない
現状は採石場を鉄鋼場以外に作るしかない
719: 名無しさん 2024/02/09(金) 08:46:19.76
採石場はもうテンプレに入れておいたほうが良さそうな
毎回質問多すぎ
毎回質問多すぎ
723: 名無しさん 2024/02/09(金) 08:49:43.81
Q. 鉄拠点なのに鉱夫が採石場にかかりきりになる
A. 鉄拠点に採石場を置くな、石が十分集まったら採石場を壊せ、必要ならまた置け
それすら面倒なら採石場は個室に置いてドアで通行遮断してON/OFFしろ
みたいな?
720: 名無しさん 2024/02/09(金) 08:47:10.69
手作業の拠点と採石場伐採場を一緒にしないほうがいいって結論に落ち着いたな
ドアとかで隔離できるらしいけど壁置いてギャラドスがスタックしそうで嫌なんだよな
ドアとかで隔離できるらしいけど壁置いてギャラドスがスタックしそうで嫌なんだよな
725: 名無しさん 2024/02/09(金) 08:50:48.82
アヌビスとかは運搬lv高いとそっち優先しだす
726: 名無しさん 2024/02/09(金) 08:50:57.66
もっと細かく指示したり自動化出来たらいいんだけど別ゲーになっちゃうか
現状パルの行動パターンに合わせた工場を作るのが拠点構築の肝だしな
現状パルの行動パターンに合わせた工場を作るのが拠点構築の肝だしな
729: 名無しさん 2024/02/09(金) 08:52:02.24
1階階段下スペースにドア付けて採石場置いて石が要らない時は閉じてるよ
一応それができる拠点であればアヌビスで飽和させるのが一番手っ取り早いのだけど
一応それができる拠点であればアヌビスで飽和させるのが一番手っ取り早いのだけど
736: 名無しさん 2024/02/09(金) 08:56:21.00
鉱脈拠点
鉱脈配合拠点
配合×2拠点(採掘場はここ)
って感じにしてる
鉱脈配合拠点
配合×2拠点(採掘場はここ)
って感じにしてる
引用元: https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1707390570/