659: 名無しさん 2024/02/13(火) 21:40:01.90
そういや敵のブリザードスパイクってどうやってかわすの?
エアムルグいないとジャンプして着弾避けてもそのあとの拡散直撃するんだけど
エアムルグいないとジャンプして着弾避けてもそのあとの拡散直撃するんだけど
662: 名無しさん 2024/02/13(火) 21:40:47.40
>>659
普通にローリング2回で避けれるやろ
普通にローリング2回で避けれるやろ
667: 名無しさん 2024/02/13(火) 21:42:57.33
>>662
まじか、範囲的にローリングって発想がでなかった
まじか、範囲的にローリングって発想がでなかった
671: 名無しさん 2024/02/13(火) 21:47:40.05
ブリザードスパイクなら横移動して回避1回でかわせる
モーション長いから余裕
グレイシャルの突進が見てから判断すると間に合わないからそっちのがだるい
モーション長いから余裕
グレイシャルの突進が見てから判断すると間に合わないからそっちのがだるい
687: 名無しさん 2024/02/13(火) 22:01:26.13
>>671
突進は走ってくる間撃てるくらいだけどスパイクが広いわ長いわ全然安定しないっていう真逆の感想だわ
スパイクの着弾地点が確定するタイミングを見誤ってる気がしてきた
突進は走ってくる間撃てるくらいだけどスパイクが広いわ長いわ全然安定しないっていう真逆の感想だわ
スパイクの着弾地点が確定するタイミングを見誤ってる気がしてきた
引用元: https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1707807071/