【パルワールド】重量オーバーした時の動きが遅すぎる? グラップリングはその為にある

265: 名無しさん 2024/02/17(土) 17:22:25.41
重量オーバーしたからってあんなに動き遅くせんでもええやん?
重くてしんどそうなモーションでもあるならまだしも、ジャンプ不可パル騎乗不可になるくらいでいいのに

 

270: 名無しさん 2024/02/17(土) 17:24:05.56
グラップリングはその為にある
グラップリングのクールタイム消して欲しい

 

271: 名無しさん 2024/02/17(土) 17:25:03.01
グラップリング複数作って切り替えて使うといいぞ

 

272: 名無しさん 2024/02/17(土) 17:25:04.01
グラップリングは別枠にしてほしいわ
咄嗟に出して立体起動したい

 

277: 名無しさん 2024/02/17(土) 17:26:49.47

拠点に帰る時はロケランとグラップを入れ替える

そうする事で、移動直後にボックスにロケラン叩き込んで拠点壊滅の悲劇を防げるんだ(3敗)

 

279: 名無しさん 2024/02/17(土) 17:27:35.86
そもそもグラップリングってオンラインだとマトモに機能しないからな
地面に刺したらビクンッて痙攣してクールタイムが始まったり
何故か後ろに刺さってその場で浮遊しだす

 

287: 名無しさん 2024/02/17(土) 17:31:30.38

>>279
そうそう
マルチじゃあんまり機能しないよね
せっかくエレベーター作っても5回に一度しか上がっていかない

まぁ上方向には問題なく使えるから移動したい施設(だいたいチェスト)の真上に天井付けとけばいいよ

 

280: 名無しさん 2024/02/17(土) 17:27:50.83
重量オーバーからのフックで壁に間違って張り付いたときの地獄といったら

 

293: 名無しさん 2024/02/17(土) 17:34:18.48
>>280
それ経験してからグラップリング使うのやめた
採掘で重量オーバーした時はいっつもムラクモの超低速クラウドテンペストで頑張ってるわ

 

引用元: https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1708148235/

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