55: 名無しさん 2024/02/22(木) 09:33:35.62
ツッパニャンの本気
ダメージ設定はノーマルのまま
59: 名無しさん 2024/02/22(木) 09:39:26.73
>>55
秒殺で草
秒殺で草
70: 名無しさん 2024/02/22(木) 09:54:00.37
>>55
ヒメウサのバフか
ヒメウサのバフか
69: 名無しさん 2024/02/22(木) 09:52:42.28
デカツッパニャンじゃないと轢いてくるボス相手にはツッパンチ中にコケまくるんよね……
120: 名無しさん 2024/02/22(木) 11:33:03.57
ツッパンチの検証でデカ個体は普通個体に比べて転倒しにくく連撃が続きやすいらしいけどこれどういう原理なんだ
ボス個体だと技性能が変わるとかそういう仕様?
ボス個体だと技性能が変わるとかそういう仕様?
124: 名無しさん 2024/02/22(木) 11:38:06.93
>>120
腕をブンブン振り回しながら走リよってくる幼児と
腕をブンブン振り回しながら走りよってくる成人男性
の走ってる間の転倒率を考えるんだ
腕をブンブン振り回しながら走リよってくる幼児と
腕をブンブン振り回しながら走りよってくる成人男性
の走ってる間の転倒率を考えるんだ
187: 名無しさん 2024/02/22(木) 13:00:18.77
>>124
幼児かわいいしポコポコ
幼児かわいいしポコポコ
126: 名無しさん 2024/02/22(木) 11:41:58.84
>>120
単にデカいとちゃんと当たりやすい、普通サイズだと当たり判定小さくて攻撃外す=コケるが置きやすいみたいな?
ダメは一発あたりは希少ビビりッパニャンのが二割程低くても下手したらヒット数が倍近く差がでて結果サイズ大きい方が効率いいみたい
単にデカいとちゃんと当たりやすい、普通サイズだと当たり判定小さくて攻撃外す=コケるが置きやすいみたいな?
ダメは一発あたりは希少ビビりッパニャンのが二割程低くても下手したらヒット数が倍近く差がでて結果サイズ大きい方が効率いいみたい
138: 名無しさん 2024/02/22(木) 11:51:31.23
>>120
ムラクモ乗って轢いてみれば分かる
小型のツッパニャンは踏まれてダメージ受けてコケる
デカツッパニャンはそもそも踏めない、あとは単純に腕の当たり判定がデカい
ムラクモ乗って轢いてみれば分かる
小型のツッパニャンは踏まれてダメージ受けてコケる
デカツッパニャンはそもそも踏めない、あとは単純に腕の当たり判定がデカい
129: 名無しさん 2024/02/22(木) 11:45:08.10
ツッパニャン最強個体見つけるのってトップクラスに難しそう
ビビり希少脳筋獰猛で個体値高いの見つけるのほぼ不可能か?
ビビり希少脳筋獰猛で個体値高いの見つけるのほぼ不可能か?
130: 名無しさん 2024/02/22(木) 11:45:40.68
ツッパニャン自身が勝手にコケるんじゃなくて敵にぶつかって転がされてるんじゃね
通常のツッパニャンは機乗パルで轢けるけど希少個体は轢けないし
通常のツッパニャンは機乗パルで轢けるけど希少個体は轢けないし
140: 名無しさん 2024/02/22(木) 11:53:46.89
チビツッパニャンは腕が届かなくて空振りが増える
デカツッパニャンは安定して17ヒットする、威力40が17ヒットでCT1
そりゃベイントールが涙目になる
デカツッパニャンは安定して17ヒットする、威力40が17ヒットでCT1
そりゃベイントールが涙目になる
345: 名無しさん 2024/02/22(木) 15:33:13.90
ツッパニャン最強説って良いね
実はピカチュウが最強っていうレベルに良い
実はピカチュウが最強っていうレベルに良い
352: 名無しさん 2024/02/22(木) 15:38:27.52
ツッパニャンはヒメウサいじめてる設定なのにヒメウサ積むとツッパニャンの性能上がるのいいよね
引用元: http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1708537605/