31: 名無しさん 2024/04/04(木) 14:34:03.57
> 飛行、浮遊しているパルは落下ダメージが無効になりました。
ジェッドランをブリスパロケランでお手軽に倒すことはできなくなったのね
> ライド中にプレイヤーの攻撃力を増加させるパートナースキルの増加攻撃力倍率を一律 2.0 → 1.2 に減少
オコチョ死んじゃった(´;ω;`)
35: 名無しさん 2024/04/04(木) 14:37:07.59
> ・ライド中にプレイヤーの攻撃力を増加させるパートナースキルの増加攻撃力倍率を一律 2.0 → 1.2 に減少
> ・ライド中にプレイヤーの攻撃力を増加させる効果が、特定条件下にて重複・累積していた問題を修正
前者はイグニクス、後者はグレイシャルか。
まぁ、弾代に目を瞑るならバグじみた攻撃力だった感はある。
> ・ライド中にプレイヤーの攻撃力を増加させる効果が、特定条件下にて重複・累積していた問題を修正
前者はイグニクス、後者はグレイシャルか。
まぁ、弾代に目を瞑るならバグじみた攻撃力だった感はある。
135: 名無しさん 2024/04/04(木) 16:01:03.35
ライド中の攻撃力増加流石にぶっ壊れ案件だったかめちゃnerfされてる
157: 名無しさん 2024/04/04(木) 16:25:45.51
ライド時攻撃力上昇が5分の1にナーフされて飛行パルの落下ダメージも無効になったとか根底からバランスが変わっちまったな
伝説パル厳選サボってたけどどうしよう
伝説パル厳選サボってたけどどうしよう
161: 名無しさん 2024/04/04(木) 16:31:48.91
>>157
むしろしてなくて良かったぞ
ほぼほぼ無意味になってしまった
むしろしてなくて良かったぞ
ほぼほぼ無意味になってしまった
170: 名無しさん 2024/04/04(木) 16:40:53.54
ライドしてプレイヤーの攻撃で倒す、というのはまぁ楽だし分かり易かったんだけど、
弾丸生産のため空いた時間に鉱山巡りばかりで手持ちパルに構う時間が無くなってたからなぁ
人によっては余計なナーフだろうが、様々なパル育成にもっと注力できるようになったからこれはこれで有りだな
弾丸生産のため空いた時間に鉱山巡りばかりで手持ちパルに構う時間が無くなってたからなぁ
人によっては余計なナーフだろうが、様々なパル育成にもっと注力できるようになったからこれはこれで有りだな
172: 名無しさん 2024/04/04(木) 16:41:52.23
ライド属性付与はナーフされたけどいるだけ付与の方はナーフされてないよね?それだとライドのメリットほんとに無いことになるが
まあ竜属性はオコチョしかいないからどっちにしろ変わらんけど
まあ竜属性はオコチョしかいないからどっちにしろ変わらんけど
317: 名無しさん 2024/04/04(木) 18:48:24.51
まだ遊べてないけど1.2倍ならまだまだライド最強ゲーか?
それでも大分差が縮まったかな
それでも大分差が縮まったかな
351: 名無しさん 2024/04/04(木) 19:23:10.66
ライドで属性付与のパルが1.2倍になったってことは
ヘッショで倍率アップのパルはのほうが強くなったってことだよな
1.4倍だぞ
ヘッショで倍率アップのパルはのほうが強くなったってことだよな
1.4倍だぞ
392: 名無しさん 2024/04/04(木) 20:15:23.77
そういえばライド時の攻撃上昇ナーフとか言ってたけど属性ライド+シャーキッドが最強じゃなくなったってこと?
393: 名無しさん 2024/04/04(木) 20:16:52.15
自己撃ち最強なのは変わりないような
引用元: https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1712206506/