33: 名無しさん 2024/01/25(木) 00:42:03.90
日本のレビュー数1%って本当に日本人プレイしてんの?
34: 名無しさん 2024/01/25(木) 00:42:45.08
PCゲー文化が無さすぎるからしゃーない
38: 名無しさん 2024/01/25(木) 00:43:52.42
>>33
日本人はレビューしてないだけだし
国別アクティブみればわかるやろ
日本人はレビューしてないだけだし
国別アクティブみればわかるやろ
39: 名無しさん 2024/01/25(木) 00:43:58.58
>>33
これ日本人プレイヤーのうちのレビュー数じゃなくて、全体のうち日本人レビューの件数でしょ?
そんなもんじゃね
これ日本人プレイヤーのうちのレビュー数じゃなくて、全体のうち日本人レビューの件数でしょ?
そんなもんじゃね
42: 名無しさん 2024/01/25(木) 00:44:35.13
>>33
売り上げの1割か2割は日本人みたいなのはどっかで見た
売り上げの1割か2割は日本人みたいなのはどっかで見た
48: 名無しさん 2024/01/25(木) 00:46:35.50
ゲーミングPC持ってるやつ自体日本では少ないからなぁ
56: 名無しさん 2024/01/25(木) 00:49:57.42
ゲイミングPCがないなら
ゲームパスクラウドですよ
まぁバージョン低いけど
ゲームパスクラウドで待ち行列はびっくりだよ(´・ω・`)
61: 名無しさん 2024/01/25(木) 00:51:46.23
>>33
5割英語圏
3割中国
残りその他 ←ここに日本も含まれる
大体こんな感じらしい
5割英語圏
3割中国
残りその他 ←ここに日本も含まれる
大体こんな感じらしい
229: 名無しさん 2024/01/25(木) 01:46:56.85
>>33
日本の売上は全体の2%って公式が言ってたから世界で700万売れてても日本じゃ良くて20万程度よ
逆にまだ日本で売れる余地があるとも言える
日本の売上は全体の2%って公式が言ってたから世界で700万売れてても日本じゃ良くて20万程度よ
逆にまだ日本で売れる余地があるとも言える
246: 名無しさん 2024/01/25(木) 01:49:48.73
>>229
それなのに同接のピークがアジアのゴールデンタイムなあたり中国でバカ売れしてるんだろうね
PCゲーは中国でヒットするとやっぱり凄いな
人口は正義だ
それなのに同接のピークがアジアのゴールデンタイムなあたり中国でバカ売れしてるんだろうね
PCゲーは中国でヒットするとやっぱり凄いな
人口は正義だ
254: 名無しさん 2024/01/25(木) 01:51:46.42
>>229
インディーズで国内5日で20万って普通に大ヒットなんですがそれは・・・
インディーズで国内5日で20万って普通に大ヒットなんですがそれは・・・
292: 名無しさん 2024/01/25(木) 02:02:21.42
>>254
日本人は地球上じゃ相対的にモラルクソ高いからパクリの印象あるゲームは買いづらいだろうね
個人的にはアーリーでこの面白さなら日本でももっと売れてなきゃおかしいと思ってる
日本人は地球上じゃ相対的にモラルクソ高いからパクリの印象あるゲームは買いづらいだろうね
個人的にはアーリーでこの面白さなら日本でももっと売れてなきゃおかしいと思ってる
308: 名無しさん 2024/01/25(木) 02:06:01.05
>>292
PCで現時点で推定20万本越えって強烈な販売本数じゃない?
他の有名ゲームがどのくらい行ってるかは知らないけど
PCで現時点で推定20万本越えって強烈な販売本数じゃない?
他の有名ゲームがどのくらい行ってるかは知らないけど
312: 名無しさん 2024/01/25(木) 02:06:58.07
>>292
まあ周りが始めたらしれっと始めるんだけどなLINE然り荒野行動然り原神然り
まあ周りが始めたらしれっと始めるんだけどなLINE然り荒野行動然り原神然り
引用元: https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1706107942/