493: 名無しさん 2024/04/30(火) 13:15:30.11
新パルどうみても序~中盤のザコパルじゃん
使わねーよ適性3以下のザコパルなんか
使わねーよ適性3以下のザコパルなんか
495: 名無しさん 2024/04/30(火) 13:40:36.18
>>493
終盤~エンドコンテンツばかり充実させても、実際にそこまでプレイする人は全体の3割にも満たないからね
セールス上仕方ないね
終盤~エンドコンテンツばかり充実させても、実際にそこまでプレイする人は全体の3割にも満たないからね
セールス上仕方ないね
498: 名無しさん 2024/04/30(火) 13:54:44.30
やっぱり作業適正凸アイテム欲しいよなぁ
500: 名無しさん 2024/04/30(火) 13:59:21.27
>>498
濃縮があるだろ!
いや無から作る話だろうけどこれやると新規モーション何個必要になるんだってなるから無理だな
濃縮があるだろ!
いや無から作る話だろうけどこれやると新規モーション何個必要になるんだってなるから無理だな
501: 名無しさん 2024/04/30(火) 14:07:14.43
>>500
完凸で+1だからね
ツッパニャンとか頑張っても最大2だから、せめて3以上にしたいな
上限5のままでいいから
完凸で+1だからね
ツッパニャンとか頑張っても最大2だから、せめて3以上にしたいな
上限5のままでいいから
502: 名無しさん 2024/04/30(火) 14:12:35.06
低レベのほうがかわいいの多いしな。キツネビ調理だとサラダ程度ならともかくピザとかケーキが重い。
うなぎとか使う気がおきんわ以前ならサブ拠点で調理もありだったが
うなぎとか使う気がおきんわ以前ならサブ拠点で調理もありだったが
503: 名無しさん 2024/04/30(火) 14:12:58.14
適性は最大Lv5にするんじゃなく最大10Lvくらいにして完凸で1上がるんじゃなく1凸毎に1上昇するようにしてくれれば中途半端な凸数で止まってるパルでも使えるんだけどなぁ
506: 名無しさん 2024/04/30(火) 14:19:51.79
他の適性はともかく料理だけは適性レベルの影響でかいからな
まぁ急ぐゲームじゃないんでゆっくりアプデしてくれたらいいさ
507: 名無しさん 2024/04/30(火) 14:24:02.16
どっちかというと後半にも強くて(=作業得意で)小さい奴がもっとほしいな
サイズ感非ボスアヌビスまでで頼む
サイズ感非ボスアヌビスまでで頼む
520: 名無しさん 2024/04/30(火) 15:10:18.42
レヴィアグニが拠点性能高くてデカすぎるだけであとは許容範囲だな
ジオラーヴァとかフェスキーくらいのやつが1,2体いてもいい
ジオラーヴァとかフェスキーくらいのやつが1,2体いてもいい
522: 名無しさん 2024/04/30(火) 15:17:00.46
わざわざ弱いパルを追加されても捕まえる意味がなくなりそうという気持ちと、かといって新島はモコロン枠でも種族値300越えのレベル55以上とかの魔境にされてもそれはそれで今までのパルたち涙目だし複雑な気持ちで待ってる
527: 名無しさん 2024/04/30(火) 15:38:26.50
適性を自分であげられるようになったら使いたいパル使えるからそれいいなー
532: 名無しさん 2024/04/30(火) 15:56:54.87
初期の選択肢を増やしすぎるととっ散らかるからよくないけど、序盤終わったくらいには新エリア行けて適性レベル2くらいのやつが中心に出るって感じでいいと思うわ
カンスト前提なのは(いるとしたら)新しい伝説なり上位パルなりだけでいい
カンスト前提なのは(いるとしたら)新しい伝説なり上位パルなりだけでいい
533: 名無しさん 2024/04/30(火) 16:00:24.11
やっぱり序盤パルの適性を上げる手段があってもいいな
終盤パルの価値が暴落するから同じにするにはかなりしんどくて序盤で揃えるには割に合わない程度
終盤パルの価値が暴落するから同じにするにはかなりしんどくて序盤で揃えるには割に合わない程度
537: 名無しさん 2024/04/30(火) 16:23:45.54
ドロップにパル専用アクセ作ってランダムで適性up効果とか付与される様にしようか
538: 名無しさん 2024/04/30(火) 16:29:45.21
下位のパルが最終的に使い道無いのはどうにか救済が欲しい
可愛いから愛でる専用拠点を作ろうにも拠点数が足を引っ張るし
可愛いから愛でる専用拠点を作ろうにも拠点数が足を引っ張るし
539: 名無しさん 2024/04/30(火) 16:37:31.88
ほんとだよなあ。戦闘でも拠点でも上位パルにかなわねえのはかなしい
さっき自分で書いたけど数値カンストさせても全然だめだわ
さっき自分で書いたけど数値カンストさせても全然だめだわ
541: 名無しさん 2024/04/30(火) 16:53:14.41
拠点運用が何体までとかじゃなくコスト制だったらまだ出番あっただろうにな
544: 名無しさん 2024/04/30(火) 16:56:40.46
>>541
一応食べ物がコスト制みたいなもん?
後半無視できるけど
一応食べ物がコスト制みたいなもん?
後半無視できるけど
546: 名無しさん 2024/04/30(火) 17:02:05.25
>>544
たぶんそのつもりだったんだろうけど流石に戦闘との兼用は無理があった感じ
レイド見る限り後半無視できないほど空腹早くすると今度は手持ちすら不可能になるし
たぶんそのつもりだったんだろうけど流石に戦闘との兼用は無理があった感じ
レイド見る限り後半無視できないほど空腹早くすると今度は手持ちすら不可能になるし
542: 名無しさん 2024/04/30(火) 16:53:37.47
終盤キャラだけ使わないとできないゲームって俺のやってるパルワールドと全然違うんだな
ドーピング種みたいなの導入してもそれを入れろというやつは伝説に注ぎ込むだけだろ
543: 名無しさん 2024/04/30(火) 16:55:52.30
等身が高くムキムキになったツッパニャンが拠点徘徊してたら嫌だな
引用元: https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1713951760/