▼バランス調整
・配合産のパルに種族固有特性が必ずついてしまう不具合を修正
・ランク2以上のパルを濃縮素材とした際に、増加する進捗値が誤っていたのを修正(過去の濃縮で費やした体数分、増加するようになります)
両方ありがたい
今の濃縮の仕様って☆無に☆4濃縮したら☆4になるってことです?
>>268
試してみたけどできなかった
★なしをベースにして★2を濃縮素材にしたら
単に★1のキャラが出来ただけだった
検証乙
ってことは濃縮個体の圧縮に★3だけ残しとくとかはできないんだな…★1,2,3とそれぞれ用意しないと無駄ができちゃう
★1=5pt、★2=21pt、★3=53pt、★4=117pt、で飛び級はできないってことで
完凸のパッシブ入れ替えは無駄がかなりでちゃうな
まあ今までよりはマシなんだけど
こちらも検証乙
微妙にかゆいとこに手が届かないけど
まぁ今のこの仕様なら今のままでも構わないっちゃ構わないな
他にアプデして欲しいとこもいくらでもあるし
1凸目→無凸×4
2凸目→無凸×1 1凸×3
3凸目→無凸×1 1凸×2 2凸×1
4凸目→無凸×1 1凸×2 3凸×1
これが無駄なく凸する最小数かな
パルボックスを116体分占領してたのが16体になったんだからかなり楽になったもんだな
おお、ありがとう
じゃあ厳選個体1体と
☆無=7体、☆1=7体、☆2=1体、☆3=1体で
完全濃縮個体分ちょうどやね
前に見かけたけど
意図的かミスかは不明だが損するってよ
☆1の段階では損しない
☆2で微損、以降は派手損
それパッチで直ったぞ
超過したぶんが無駄になるだけだ
なるほど
とりあえず☆1か2にしておけばいいっことか
>>480
とりあえずはそうだけど一番圧縮するにはどうすればいいか>>310と>>417がまとめてくれてる
厳選ベース1体に
★0 7体
★1 7体
★2 1体
★3 1体
これでちょうど
これテンプレに入れてもいいんじゃないか?
今日のアプデ(XBox版はまだ)で使った全てが合算されるようになったぞ
★1=5体分
★2=21体分
★3=53体分
★4=117体分
飛び級はできないから★4だけ無駄になるけど、★3までは無駄なく使える
☆3まで遠慮なく濃縮保存しておいていいのか
神アプデや
引用元: https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1709143420/