『FINAL FANTASY VII REMAKE』(FF7リメイク)の発売日が3月3日から4月10日に変更!

『FINAL FANTASY VII REMAKE』の発売日が変更

2020年3月3日(火)に発売を予定していた『FINAL FANTASY VII REMAKE』の発売日が2020年4月10日(金)に変更されることが『FINAL FANTASY VII REMAKE』の公式Twitterアカウントにて発表されました。

公式ツイート

『FINAL FANTASY VII REMAKE』プロデューサーの北瀬です。
スタッフ一同一丸となって鋭意開発を進めております『FINAL FANTASY VII REMAKE』ですが、
最高のかたちで皆様のお手元にお届けするため、
最後のブラッシュアップにもう少しだけお時間をいただきたく、
4月10日への発売日変更の決断をさせていただきました。
発売を心待ちにしてくださっている皆様に、チームを代表しお詫び申し上げます。

皆様をさらにお待たせしてしまうため苦渋の決断ではございますが、
その分期待に応えられるものにしてお届けしますので、今しばらくお待ちいただければと思います。

2020年1月14日
『FINAL FANTASY VII REMAKE』プロデューサー 北瀬佳範

みんなの反応