115: 名無しさん 24/10/20(日)13:59:58
としあきゲーム始めてみてステ厳選まで行ったけどどこぐらいが妥協ライン?
もしかしてリセマラするごとにこれやるの?
もしかしてリセマラするごとにこれやるの?
127: 名無しさん 24/10/20(日)14:01:34
>>115
力19は合格ライン
性格は善でほんとにいいね?
力19は合格ライン
性格は善でほんとにいいね?
139: 名無しさん 24/10/20(日)14:03:01
>>127
中立の方が無難かな
中立の方が無難かな
153: 名無しさん 24/10/20(日)14:05:30
>>139
中立は無難だし誰とでも仲良くなれるが将来な伸び代が期待できない
中立は無難だし誰とでも仲良くなれるが将来な伸び代が期待できない
179: 名無しさん 24/10/20(日)14:10:18
中立は今んところデメリットないから罠くさい気もして善
189: 名無しさん 24/10/20(日)14:11:45
>>179
まぁなんかしら転職制限に引っかかるとかはありそう
まぁなんかしら転職制限に引っかかるとかはありそう
192: 名無しさん 24/10/20(日)14:13:06
>>179
上位職や上位装備実装されたら性格専用の可能性は考えてる
まあ中立でも侍にはなれるだろうし…
上位職や上位装備実装されたら性格専用の可能性は考えてる
まあ中立でも侍にはなれるだろうし…
191: 名無しさん 24/10/20(日)14:12:35
主人公の性格と一致してるかどうかで露骨に好感度の上昇量違うから
中立以外だとその観点でも不利になってて取り返しつかないのはあまりよくないな
中立以外だとその観点でも不利になってて取り返しつかないのはあまりよくないな
205: 名無しさん 24/10/20(日)14:16:04
中立は善悪のキャラに対して親密度0からスタートっぽい気がする
230: 名無しさん 24/10/20(日)14:21:07
>>205
手持ちの冒険者満遍なく育てての体感としては
単純に相性によって上昇量に補正掛かってるんだと思う
主人公が善(悪)の場合同一だとボーナスで中立は補正なしで反対はマイナス補正
主人公が中立だと中立にボーナス補正でマイナスがない代わりに善悪は補正なし
手持ちの冒険者満遍なく育てての体感としては
単純に相性によって上昇量に補正掛かってるんだと思う
主人公が善(悪)の場合同一だとボーナスで中立は補正なしで反対はマイナス補正
主人公が中立だと中立にボーナス補正でマイナスがない代わりに善悪は補正なし
194: 名無しさん 24/10/20(日)14:13:37
課金してガチャいっぱい回すでも無いなら将来的にデメリットあろうが中立一択
196: 名無しさん 24/10/20(日)14:14:00
中立専門の強い職が来るかもだしまだわからぬ
原作で中立で強いってゆったらヴァルキリーとかか
仮面ですえた臭いがする女装したヴァルキリー…
原作で中立で強いってゆったらヴァルキリーとかか
仮面ですえた臭いがする女装したヴァルキリー…
引用元: https://www.2chan.net