311: 名無しさん 2020/12/09(水) 17:45:13.03
シルティのアビ6は罠になる可能性あるのか
まだ取ってないから間に合うな

312: 名無しさん 2020/12/09(水) 17:48:07.82
>>311
いうてマックス200%になるまで結構かかるしそれが160%になるぐらいだし
コンボ数は稼げるようになるからそこまで変わらん気がする
322: 名無しさん 2020/12/09(水) 18:05:06.27
>>312
なるほど
まあ急ぎでもないし暫くは放置するわ
315: 名無しさん 2020/12/09(水) 17:50:50.34
汁茶のアビ6が罠になる理由が未だによくわからないんだけど違法ロリエルフの500コンボリセットが早まって相性悪いとか?
317: 名無しさん 2020/12/09(水) 17:53:21.71
>>315
アニティー剣技MAXが+100%
裏シルティーが3回攻撃になると上書きされてダメージが+60%に落ちる?
検証してないからわからん
剣技19まではダメージ変わらんから実際は気にならんと思うけど
320: 名無しさん 2020/12/09(水) 18:01:21.46
前にちょろっと試したけど神速20とシル6アビはシル6アビが優先されるよ
神速20、6アビ発動(17×3=51k)

神速20のみ(30×2=60k)

333: 名無しさん 2020/12/09(水) 18:24:36.59
連撃は攻撃回数>合計値の順で優先されるから+100%の2連撃より+60%の3連撃が優先されちゃうの
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1607485169/
アビリティもON-OFFできるようにしてほしい
グラブルみたいに同じ枠のバフなら高い方が優先されて低い方は無効化されるくらいやってもええやろ
低倍率で長時間みたいなのの扱いが出来なくなったりするんか?
開発側多分そこまで考えてない案件やろこれ
シルティーは前に並べた方が強いから今は問題ないかな
そのうちなんとかして欲しいけど