518: 名無しさん 2020/12/12(土) 12:58:54.11
射撃パワフリの壁反射まだですかね…
たとえ壁反射しようとも剣パワフリに勝てないだろうけど現行オートはゴミ過ぎんぞ
たとえ壁反射しようとも剣パワフリに勝てないだろうけど現行オートはゴミ過ぎんぞ
520: 名無しさん 2020/12/12(土) 13:01:09.07
流石にレベル2レベル3をどこでも連打できたら剣より強そう
連射速度が剣とは段違いだし
連射速度が剣とは段違いだし
521: 名無しさん 2020/12/12(土) 13:02:58.98
手動でぶん回せるなら射撃は強い
523: 名無しさん 2020/12/12(土) 13:04:47.91
通信切れた時の射撃パワフリのうんこっぷり
オートでもそこそこくらいは出てくれんとさあ
オートでもそこそこくらいは出てくれんとさあ
525: 名無しさん 2020/12/12(土) 13:07:32.87
手動前提のTAが格闘や剣パワフリ有利な時点でしっかりフルヒットさせても射撃の方が弱いのは確定的に明らかなのでは?
まあ証明は出来ないからどれが優れてるかは置いといてオート性能がほんとうんち過ぎて・・・
まあ証明は出来ないからどれが優れてるかは置いといてオート性能がほんとうんち過ぎて・・・
539: 名無しさん 2020/12/12(土) 13:26:11.69
>>525
そも射撃タイプのキャラでパワフリでダメージだしに行く設計のが皆無だしね
ヴァーグナー、バレッタもアビリティを大分パワフリに割いてるからリーダーよりも横に並べたいキャラになってる
そも射撃タイプのキャラでパワフリでダメージだしに行く設計のが皆無だしね
ヴァーグナー、バレッタもアビリティを大分パワフリに割いてるからリーダーよりも横に並べたいキャラになってる
526: 名無しさん 2020/12/12(土) 13:08:09.22
パワフリの種類を増やそう
527: 名無しさん 2020/12/12(土) 13:10:06.39
射撃は弱点破壊最強だからね
529: 名無しさん 2020/12/12(土) 13:11:28.86
>>527
うおおおお!剣士パワフリ(貫通)!!!
うおおおお!剣士パワフリ(貫通)!!!
528: 名無しさん 2020/12/12(土) 13:11:10.47
剣がちょっと強すぎるのかなぁ
たしか上方修正入ってたよね
たしか上方修正入ってたよね
530: 名無しさん 2020/12/12(土) 13:11:42.36
射撃が必ず当たるならレジスがフィーバー入れ放題になってまう
531: 名無しさん 2020/12/12(土) 13:13:34.80
>>530
反射1回のみ中央ビームのみとか、減衰ありでも良いです…
反射1回のみ中央ビームのみとか、減衰ありでも良いです…
533: 名無しさん 2020/12/12(土) 13:14:40.84
それつまり貫通が強いのでは?
534: 名無しさん 2020/12/12(土) 13:15:10.06
初期の頃は剣パワフリ(笑)だったような
535: 名無しさん 2020/12/12(土) 13:17:08.24
特殊パワフリに比べたらみんな使える
536: 名無しさん 2020/12/12(土) 13:17:31.29
貫通なしで剣パワフリ使えって言われたら拒否するよ
537: 名無しさん 2020/12/12(土) 13:18:30.65
50部位くらいに分かれてて貫通しないような敵を出そう
541: 名無しさん 2020/12/12(土) 13:28:30.53
貫通が剣パワフリと相性良すぎるんだよね
射撃パワフリと相性の良い何かがあれば勝負になるんだろうけど
射撃パワフリと相性の良い何かがあれば勝負になるんだろうけど
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1607694027/