419: 名無しさん 2021/03/20(土) 12:30:40.39
アビス
422: 名無しさん 2021/03/20(土) 12:40:46.51
いつから前回と同じアビスが来ると錯覚している?
423: 名無しさん 2021/03/20(土) 12:42:38.28
雷と風なのか、属性が完全に変わるのか、追加されるのか気になるのら
424: 名無しさん 2021/03/20(土) 12:44:15.74
火がマルボ
水がフィーバー
雷が背水(確定)
風が直攻(確定)
光がアビダメ
ここまでは予想出来たけどだとしたら闇は何が来るんだろう…毒か?
425: 名無しさん 2021/03/20(土) 12:44:47.81
アビスは無敵バリアと便器と激重ミッションを取り込んでくるよ
426: 名無しさん 2021/03/20(土) 12:45:54.92
ストレス耐久テストでいけ
428: 名無しさん 2021/03/20(土) 12:48:43.09
アビケモ、流石に同じストレスだと耐性付いちゃってるからな
違うストレス来てくれ
どんなに糞でもいいぞ
432: 名無しさん 2021/03/20(土) 12:55:45.79
>>428
コンティニューしますか?のYESボタンを画面占有率99%にするね…
438: 名無しさん 2021/03/20(土) 12:59:30.81
>>432
過剰なストレス
429: 名無しさん 2021/03/20(土) 12:49:58.76
フィールド全体に毒と沈黙と重力場と突風をばらまいてついでにコンボ数制限もつけろ
434: 名無しさん 2021/03/20(土) 12:56:15.48
貰える武器同じなのか?
だとしたらスコスコ券取った奴アホみたいじゃん
436: 名無しさん 2021/03/20(土) 12:58:05.19
あの性能差でスコった奴らはある程度覚悟して取ってるやろへーきへーき
455: 名無しさん 2021/03/20(土) 13:33:06.05
そもそもワーフリ運営がここで大人しくガイガイ渡すと思ってるのが甘いぞ
まったく別武器をさらに2択追加する可能性のが高いとみら
473: 名無しさん 2021/03/20(土) 13:59:34.13
>>455
むしろスコ剣とガイオンがもう選べないまであると思うのよ
新規二択だけと予想
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1616130849/
またやんのかコレ…やられた時にリタイア、コンティニューに加えてリトライを追加してほしい
TAみたいなリトライを主要ソロコンテンツに実装して欲しいわ
負荷がかかるかもしれんけど頑張ってくれ
デイリー残ってるの気になるから無報酬のイージー版も頼む
最近の運営クソだから斜め上のシステムになると予想
ソシャゲの運営で大事なのはユーザーに一定のストレスを与えることらしいんだけど(ストレスを与えないと課金に繋がらないらしい)ワーフリの運営はそのへんの感度というかさじ加減下手そう
課金によってそのストレスがフリーにならなければ、ユーザーは消えてなくなりますからねー。
今ガチャに課金、武器に課金しても与えられているストレスをフリーにすることはできましぇ~ん。
自由度の高い編成機能やPSを駆使することで多岐にわたる攻略の解を生み出せるのがワーフリさんだがその性質はすでにソシャゲの集金体系と相性が悪い
かといって解を狭めストレスを与える敵を作ろうとすると風竜みたいなのが出来上がるという…
限定スイゼンが思ったほど強くなかった(風龍マルチのクリアタイムを大きく縮めることはなかった)からして、
キャラメイクを失敗してる感ありますね。
今のシステムなら自PTだけ死ににくいキャラを作っても意味はない。他の参戦者にも恩恵があるキャラでなければね。