【ワーフリ】単純な足し算ではない?ダメージアップ系リーダー特性やアビリティの計算式について

598: 名無しさん 2019/12/18(水) 11:08:11.78

スイゼンの毒相手へのダメージ+25%ってルナールの麻痺相手へダメージ+と同じで、攻撃+やスキル+とは別枠という認識で良い?

正月水キャラ次第では評価上がりそう(スキルの重さから目を反らす)

 

600: 名無しさん 2019/12/18(水) 11:09:06.43
>>598
最終ダメージに25%っぽいよ

 

618: 名無しさん 2019/12/18(水) 11:13:00.83
毒、麻痺、鈍足、ダウンへのダメージアップは全部最終ダメに補正掛かる系かな

 

623: 名無しさん 2019/12/18(水) 11:14:13.41
あとクリアンネのリーダー特性の火に攻撃30%と弱体化の敵に20%は
これアスキリマルの攻撃50%とほぼ一緒だからしょぼいにもほどがあるぞ

 

632: 名無しさん 2019/12/18(水) 11:16:03.49
>>623
はいエアプ

 

633: 名無しさん 2019/12/18(水) 11:16:56.95
>>623
百鬼夜行が爪牙より弱いとか思ってそう

 

634: 名無しさん 2019/12/18(水) 11:16:58.91
>>623
それはさすがにエアすぎるだろ

 

636: 名無しさん 2019/12/18(水) 11:17:00.95
>>623
火は弱体付けるの得意だから常時ダメ20%アップと考えれば攻撃力やスキルダメを盛り盛りにできればすげぇ強いんじゃないか?

 

795: 名無しさん 2019/12/18(水) 11:52:43.13
なにこれ?もしかしてダメージ計算式ってスキルダメアップとか攻撃力アップとか種類によってで乗算していくかんじなの?

 

807: 名無しさん 2019/12/18(水) 11:55:27.71
>>795
そういう計算式のが多くないか?

 

817: 名無しさん 2019/12/18(水) 11:57:54.75
>>795
せやで
スキルダメージ = スキルダメージ基礎値 * 弱点補正 * 耐性ダウン補正 * スキルダメージアップ * 与ダメージアップ * 乱数(0.95 ~ 1.05)

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1576622149/