504: 名無しさん 2022/06/25(土) 11:07:02.20
ちょっと前に水ディア引いてたのでパワフリパってものを初めて作ってみるかと思うんだが、パワフリ何%くらいまで行くようにしたらいいみたいな基準ってあるんか?
507: 名無しさん 2022/06/25(土) 11:15:24.89
>>504
おおざっぱにリーダー攻撃力とかけて、数値が最大になる値
おおざっぱにリーダー攻撃力とかけて、数値が最大になる値
508: 名無しさん 2022/06/25(土) 11:17:34.44
>>504
アタッカー(リーダー)攻撃力1000%×軸(パワフリ)1000%前後まで上げるのが最近の高難易度目安かと思うけど相手による
アタッカー(リーダー)攻撃力1000%×軸(パワフリ)1000%前後まで上げるのが最近の高難易度目安かと思うけど相手による
510: 名無しさん 2022/06/25(土) 11:29:39.74
>>508
なるほど。パワフリだけ盛ってもダメなんか。
とりあえずパワフリ1000%超えたら攻撃盛る方向でやってみる
なるほど。パワフリだけ盛ってもダメなんか。
とりあえずパワフリ1000%超えたら攻撃盛る方向でやってみる
516: 名無しさん 2022/06/25(土) 14:09:23.27
>>510
参考に9チェイン対応だと数値これぐらいだから水パワフリは発展途上だよ
アンバッハのアビソはかえてないしラキーシャは攻撃力補正の見映えだけだけど
参考に9チェイン対応だと数値これぐらいだから水パワフリは発展途上だよ
アンバッハのアビソはかえてないしラキーシャは攻撃力補正の見映えだけだけど
526: 名無しさん 2022/06/25(土) 15:43:41.96
>>516
おお。参考になる。
パワフリは武器でそこそこ盛れるんやね。
攻撃が全然足らないのわかったわ。ありがとう
おお。参考になる。
パワフリは武器でそこそこ盛れるんやね。
攻撃が全然足らないのわかったわ。ありがとう
引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1655904193/