【ワーフリ】ジャンプ対策は必須?白虎超級はどんな編成で行けばいいのかな

574: 名無しさん 2020/04/13(月) 14:16:24.00
取り敢えずジャスパーを入れるじゃろ?

 

575: 名無しさん 2020/04/13(月) 14:22:20.75
風耐性ダウンがあるからジャスターは入れ得
白虎がなんかのバフ持ってたらもう絶対入れるしかない

 

576: 名無しさん 2020/04/13(月) 14:23:51.38
麻痺無効とかじゃなければ鈍足なんて入れるよりジャスタウェイで拘束しとくのが丸いしな

 

578: 名無しさん 2020/04/13(月) 14:25:23.69
ワープでスカされまくる未来が見えるぜ

 

579: 名無しさん 2020/04/13(月) 14:26:59.61
鈍足はワープ止められるわけじゃないってのがわかっちまったからなあ

 

582: 名無しさん 2020/04/13(月) 14:29:56.40
>>579
虎はワープじゃなくてジャンプだから止められる
問題は止めたからって特に意味がないってこと

 

589: 名無しさん 2020/04/13(月) 14:51:45.58
メスケモなのに話題にもならんヘルガさん

 

590: 名無しさん 2020/04/13(月) 14:53:31.83
ヘルガは性能がしょっぱすぎる
全体麻痺が来て手動で解除しなければいけないみたいな状況でしか使えない

 

592: 名無しさん 2020/04/13(月) 15:12:18.25
でもヘルガさんには2回攻撃があるから…

 

593: 名無しさん 2020/04/13(月) 15:29:46.34
ヘルガはアビ2で二回攻撃40%があるから意外と馬鹿にならない
スキル倍率も高めな気がするし

 

594: 名無しさん 2020/04/13(月) 15:32:31.69
2回攻撃あるけど発動条件キツすぎないか?

 

595: 名無しさん 2020/04/13(月) 15:35:17.39
かばう役の裏に置くって発想はあったよ
あっただけでそもそもかばう役は火力が低いっていうオチつきで

 

596: 名無しさん 2020/04/13(月) 15:39:20.57
ヘルガ使うなら被弾率上げるためにフィリアリーダーの裏において回復妨害されない浮遊直接攻撃ゴリラ作る感じかなあ
超級白虎が低威力の多段攻撃してきたら評価上がりそう

 

599: 名無しさん 2020/04/13(月) 16:00:04.28
風はアビ見ると意外と使える奴多いな
リーゼルみたいな風回復がちょい欲しいくらいで
レシ武器あれば割とどうにでもなりそう

 

601: 名無しさん 2020/04/13(月) 17:06:55.64
リーダーソウシロウのシャスポジスキルパになってしまいそう
つまりゃん。。

 

612: 名無しさん 2020/04/13(月) 18:13:42.89


とりあえず暫定の虎超級編成な
アビ全部アイオロス弓でシャスジャスタ→ソウシロウ確定
スキルを4回発動を想定してバフは攻撃約380%×スキル455%、長引けば死斧で攻撃は伸びていく


初動火力と直攻も考慮するならこっち、攻撃610スキル285直攻120

 

613: 名無しさん 2020/04/13(月) 18:23:59.12
>>612
鈍足おらんやん

 

616: 名無しさん 2020/04/13(月) 18:26:22.46
>>613
特攻キャラいるならまだしもわざわざエルフ入れてまで鈍足する利点はない
ジャスターはどうあがいても必須だから拘束枠は間に合ってる

 

619: 名無しさん 2020/04/13(月) 18:33:27.68
シウエいないの

 

621: 名無しさん 2020/04/13(月) 18:41:53.76
>>619
飽くまで虎が上級通りの動きするとしたらシウエと直攻特化はきつい想定やね前方判定スキル自体がオートだとろくに反応しない
拘束→スキルぶっぱの確定ルーティン組むなら全範囲スキルが理想

 

623: 名無しさん 2020/04/13(月) 18:44:55.74
面倒くさいから脳死で浮遊直接攻撃死皇パで行くわ

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1586479031/