【バンドリ!ガルパ】JINSコラボのコラボメンバーを企業コラボの法則から予想する








『バンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)』におけるJINSコラボのコラボメンバーについて予想しました。

このシルエットは誰?

本日、メガネショップのJINSとガルパとのコラボが発表されました。

本日公開されたイラストはシルエットなのですが、おそらく各バンドのメンバーがそれぞれ眼鏡をかけた描き下ろしのコラボイラストが後ほど公開されるものと思われます。

そんなわけで今回はJINSコラボのコラボメンバーを予想していきたいと思います。

JINSコラボメンバー予想

予想するにしてもシルエットなのでどの位置がどのバンドなのかわかりませんが、実は企業コラボは基本的にバンドごとの立ち位置が決まっています。

このように企業コラボの配置は基本的に左からパスパレ、アフターグロウ、ポピパ、ロゼリア、ハロハピとなっています(富士急コラボ除く)

そんなわけで今回はこれに従ってそれぞれのメンバーを予想していきたいと思います。

まずはセンターのピンク色の子ですが、ポピパメンバーでこの特徴的な外ハネはりみりんでまず間違いないでしょう。


続いてショートヘアの子。アフターグロウなので蘭ちゃん、モカちゃんの可能性もありますが、髪の長さ的につぐが一番可能性が高いと思われます。

続いてロゼリアの位置にいるこの方。髪型やポーズからは予想しにくいですが、パンツスタイルなので紗夜さんの可能性が高いのではないでしょうか。少なくてもあこちゃんは身長的になさそう。

パスパレは眼鏡屋さんとのコラボで満を持しての麻弥ちゃんがいつもの赤いアンダーリム以外の眼鏡をかけてくれるものと思われますが、帽子を被った日菜ちゃんという可能性もなくはないです。

最後のハロハピ枠ですが、クラゲのようなロングヘアから察するに花音ちゃんではないでしょうか。以前公開された眼鏡イラストから要望する声も多そうです。

まとめ

そんなわけでJINSコラボのコラボメンバーについての予想でした。

あくまでこれまでの立ち位置の法則から予想したので間違っている可能性もありますが、当たらじも遠からずではないかと思います。

麻弥ちゃんの専売特許だった眼鏡枠ですが、六花ちゃんの登場に続いて今回のJINSコラボとここにきて広がりを見せていますので、眼鏡好きの方は今後の情報も要注目です。

【PR】おすすめの事前登録アプリを紹介

『七つの大罪』が超絶グラフィックのRPGとなってついにスマホで登場!

期待の新作RPG『七つの大罪 ~光ひかりと闇やみの交戦グランドクロス~』が事前登録開始!

「七つの大罪」の世界観が丸ごと再現されており、いつでもどこでも超本格的アドベンチャーを楽しむことができる!

現在事前登録者数に応じて豪華特典がプレゼントされるキャンペーンを実施中。今すぐ事前登録して特典をゲットしよう!

バンドリ! ガールズバンドパーティ!カバーコレクションVol.2[22,222個限定グッズ付特装盤]
Poppin'Party Afterglow Pastel*Palettes Roselia ハロー、ハッピーワールド!
ブシロードミュージック (2019-03-16)