【バンドリ!ガルパ】パスパレのバレンタインイベント!?次回対バンライブイベント「君に届け、スウィートハートバレンタイン♪」について

『バンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)』における次回対バンライブイベント「君に届け、スウィートハートバレンタイン♪」について紹介します。

開催期間

1月31日15時 ~ 2月8日20時59分

イベント予想

バナーは日菜ちゃん!ハロハピの「ドレミファロンド」のカバーが控えていますが、バナーにパスパレ5人が描かれているので本日中にプレイ動画が公開されなければパスパレの箱イベントになると思われます。

バレンタインイベントなので例年通りガチャも期間限定になるかと思われます。となると日菜ちゃん以外の誰が★4メンバーになるかですが、彩ちゃんとイヴちゃんは既に期間限定★4メンバーが3枚あるので、運営が人の心を持っていれば今回は来ないと思われます。

そうなると千聖さんか麻弥ちゃんの二択となりますが、順番的にも昨年の7月以来★4メンバーが来ておらず、期間限定★4メンバーが未だに0枚の麻弥ちゃんが本命ではないでしょうか。

タイプは前回イベントのパワフル、日菜ちゃんの★4メンバーが既に3枚あるクールはないと思うのでピュアかハッピーに絞られます。

特にハッピーは日菜ちゃんが初期の七夕のみ、麻弥ちゃんも恒常は初期のサバイバルのみなので需要を考えても可能性が高いと思われます。

楽曲もパスパレの新曲が来るかと思いますが、先日開催された「Pastel*Palettes特別公演 〜まんまるお山に彩りスペシャル☆〜」でパスパレ版の「Y.O.L.O!!!!!」が披露されたのでそちらも期待したいところです。