【バンドリ!ガルパ】千聖さん主役のパスパレイベ!次回対バンライブイベント「Play act! チャレンジ*オーディション」について

『バンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)』における対バンライブイベント「Play act! チャレンジ*オーディション」について紹介します。

開催期間

4月20日15時 ~ 4月28日20時59分

イベント予想

バナーは千聖さん!カバー楽曲のストックもないですし、バナーのデザインからもパスパレの箱イベントになるかと思います。タイトルやバナーから判断するに女優としての千聖さんにスポットを当てたイベントになるでしょうか。

★4メンバーはバナーの千聖さんは確定として、もう1人は前回パスパレイベントが日菜ちゃんと麻弥ちゃんだったので、前々回のパスパレイベント以来★4メンバーが来ていない彩ちゃんかイヴちゃんのどちらかになるかと思われます。

タイプは前回のパワフル以外はどれも可能性がありそうですが、前回の千聖さんの★4がハッピーだったので順番的にもピュア辺りになるのではないでしょうか。

またイベント期間中にアニメの最終回が放送されるので、それに合わせてポピパの「ミライトレイン」などの新曲も追加されるものと思われます。