【バンドリ!ガルパ】Morfonica初の混合イベントの主役は七深ちゃん!次回対バンライブイベント「Let’s パーフェクトコレクション!」について

『バンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)』における次回対バンライブイベント「Let’s パーフェクトコレクション!」について紹介します。

開催期間

5月10日15時 ~ 5月19日20時59分

イベント予想

バナーは七深ちゃん!Morfonicaによる「秒針を噛む」のカバー動画も公開されているのでMorfonicaのメンバーとしては初の混合イベントになるものと思われます。

タイプは前回のハッピー、既に七深ちゃんの★4があるパワフルはないと思うので、クールかピュアになるでしょうか。

もう1人の★4メンバーが誰になるのかは現時点では不明ですが、先日のお花見イベントでりみりんとホラー繋がりで仲良くしていましたし、バナーにもお化けのイラストがあるのでりみりんが登場する可能性は高そうです。

ただりみりんは3周年で★4になったばかりなので、りみりん経由で呼ばれた他のメンバーが★4になるという可能性もありそうです。

最近★4が来ていないところで言うと、ひまり、日菜、あこ、燐子あたりですが、現状ではあまり七深ちゃんと関わりがないのでどんな感じで他バンドのメンバーと絡むのかも注目です。