【ジージェネエターナル】現段階でSSP化するのにオススメの機体って何がありますか?

77: 名無しさん 26/06/04(木)22:49:18
現段階でSSPにしとけって機体ある?

 

78: 名無しさん 26/06/04(木)22:49:46
>>77
攻略に困ってないんなら無い

 

93: 名無しさん 26/06/04(木)22:53:34
>>77
足りないとこを補う目的で
純粋に火力
射程6持ち支援
移動6耐久
がいると便利
困ってなけりゃ別にすぐにはいらんし何なら趣味機体に突っ込んでも良い

 

99: 名無しさん 26/06/04(木)22:55:28
>>93
自分がSSP化すべきと思ったのが正解というわけか

 

94: 名無しさん 26/06/04(木)22:53:43
>>77
ルプスレクス
カッコいいからね

 

100: 名無しさん 26/06/04(木)22:55:35
>>77
00最終おすすめって誰かが言ってた

 

80: 名無しさん 26/06/04(木)22:50:56
タワーで早速SP化ピクシー&イフリートを使っているプレイヤーも多いじゃろうて

 

107: 名無しさん 26/06/04(木)22:57:03
鉄板どこで行くとGファルコンDX、ペネロペー、フェネクス、ダブルオーライザーあたり

 

109: 名無しさん 26/06/04(木)22:58:57
SSPは8機目行けるようになったからなにかやりたい感じはある
候補は耐久フェネクスとか噂のペーネロペーとかが良いかなぁ


 

112: 名無しさん 26/06/04(木)22:59:37

わしのSSP化
定番ばっかりで個性がないな

 

126: 名無しさん 26/06/04(木)23:02:28

>>112
SRをSSP化してるだけ俺よりは個性あると思うぞ

 

120: 名無しさん 26/06/04(木)23:01:33

フェネクスの移動6がやっぱ強い

 

132: 名無しさん 26/06/04(木)23:03:33
自分の手持ちで定番以外のSSPはアルケーぐらいだわ

 

151: 名無しさん 26/06/04(木)23:06:00
>>132
さすがだ
俺もアルケーSSPするぜと思ってたけど想像以上に微妙で日和っちゃった

 

150: 名無しさん 26/06/04(木)23:05:53
ガチ勢でもなけりゃSSP化なんて自由にするもんでは?

 

153: 名無しさん 26/06/04(木)23:07:08
>>150
エタロ以外はURでゴリ押しするからガチ勢が一番自由だぜ

 

168: 名無しさん 26/06/04(木)23:10:26
これからの開発機体もV2とか∀とかPセルフとか続々と出て来るのを考えると困らないうちはSSPには踏み込めないんだよな

 

170: 名無しさん 26/06/04(木)23:11:12
>>168
現状で必要じゃないならしなくてもいいしねSSP

 

178: 名無しさん 26/06/04(木)23:12:52
SP化も徐々に緩和したしSSPも素材は前よりくれるようになったけどいざやると強化資材一気に消えるから必要ないならやらんでいいよSSP
好きな機体にやったら楽しいだけで

 

377: 名無しさん 26/06/05(金)01:04:13

俺は好きを突き通したぞ

 

引用元: https://www.2chan.net

コメントを残す