444: 名無しさん 26/06/05(金)03:40:40
デッテニー出番なくて悲しい
なんか使い勝手よくないよねこの子
なんか使い勝手よくないよねこの子
446: 名無しさん 26/06/05(金)03:41:21
>>444
シン!!!!俺の隠者を使え!!!!
シン!!!!俺の隠者を使え!!!!
447: 名無しさん 26/06/05(金)03:41:56
でってにーは倉庫でSpec2になるのを待ってるんだ
450: 名無しさん 26/06/05(金)03:47:29
クリア情報見るに5/15の使用率だしまぁ使う人は使うって感じでしょうデッテニー
俺も使ったし活躍したよ
まあ皆が同じ手札ではないしな
俺も使ったし活躍したよ
まあ皆が同じ手札ではないしな
456: 名無しさん 26/06/05(金)04:03:38
クリア情報は運営が良かれと思ったのをピックしてんだぞ
457: 名無しさん 26/06/05(金)04:06:25
>>456
本来ならもっとエース機だらけになるはずなんだよな
変な編成含めて色々バランス見てチョイスしてる
本来ならもっとエース機だらけになるはずなんだよな
変な編成含めて色々バランス見てチョイスしてる
462: 名無しさん 26/06/05(金)04:14:35
エース機一部隊だとどうしても溢れる側になるデッテニ
ストフリ、DX、ダブルオー、ゴッド、ユニコーンが優先されちまう
クスィー赤枠も便利枠だし
ストフリ、DX、ダブルオー、ゴッド、ユニコーンが優先されちまう
クスィー赤枠も便利枠だし
472: 名無しさん 26/06/05(金)05:13:20
>>462
なのでタリアで使おうとなるけど堅牢自体使わない罠
なのでタリアで使おうとなるけど堅牢自体使わない罠
474: 名無しさん 26/06/05(金)05:15:07
>>472
限定タリアさんに悲しき現在…
限定タリアさんに悲しき現在…
483: 名無しさん 26/06/05(金)06:30:20
>>474
その点ブライトさんはみんな使ってるよな?
その点ブライトさんはみんな使ってるよな?
486: 名無しさん 26/06/05(金)06:34:09
ブライトはネタ
タリアは空気
タリアは空気
487: 名無しさん 26/06/05(金)06:39:05
タリアさんはあの範囲広さで他チーム混ぜて回復に助かってるからよ
その広い慈愛を息子にも向けてやれとは言ってはならないからよ
その広い慈愛を息子にも向けてやれとは言ってはならないからよ
引用元: https://www.2chan.net