【ジージェネエターナル】ゴッドガンダムはドモンよりも刹那を乗せた方が強いって本当ですか?

1: 名無しさん 26/06/05(金)10:32:11

こいつ強いよ

 

2: 名無しさん 26/06/05(金)10:34:11
敵は高火力で撫でると寝ちゃうみたい

 

3: 名無しさん 26/06/05(金)10:37:05
なんかずっと強い
これとゼロカス十機欲しい

 

4: 名無しさん 26/06/05(金)10:38:06
突破力のエース

 

6: 名無しさん 26/06/05(金)10:52:14
他のスレで見かけたんだけどもしかしてドモン乗せないほうが強いの?

 

8: 名無しさん 26/06/05(金)11:02:48
>>6
刹那乗せると3回行動になるよ


 

9: 名無しさん 26/06/05(金)11:03:18
ドモンは2回撫でれて刹那は3回殴れるんだ

 

10: 名無しさん 26/06/05(金)11:04:13
刹那はGFだった…?

 

11: 名無しさん 26/06/05(金)11:05:35
Gガンは対話の物語だからな

 

12: 名無しさん 26/06/05(金)11:06:10
本来のパイロット乗せるとバフがとんでもないことになる機体でなければ格闘機は刹那、射撃機はシャア乗せるゲーム

 

13: 名無しさん 26/06/05(金)11:07:22
>>6
そんなことはない
火力出すならドモンの方が強い

 

14: 名無しさん 26/06/05(金)11:10:49
ドモンカッシュ
お前もガンダムだ

 

15: 名無しさん 26/06/05(金)11:12:23
ドモンそのままで刹那は最終ライザーにでも乗せて強いの増やすほうが楽

 

17: 名無しさん 26/06/05(金)11:14:13
タワー以外だとドモンは過剰火力な場合が多いけど
刹那は刹那で愛機があちこちにあるから…

 

引用元: https://www.2chan.net

コメントを残す