【ジージェネエターナル】次回ガシャでインフィニットジャスティスが登場!えっ、また攻撃型?

1: 名無しさん 26/06/10(水)17:06:51
あすらん!
わたしもURになれたぞ!


 

4: 名無しさん 26/06/10(水)17:07:33
シン!!
なんで俺だけ恒常なんだバカ野郎!!

 

6: 名無しさん 26/06/10(水)17:07:42
アスランとセットでだめだった

 

7: 名無しさん 26/06/10(水)17:07:44
どっちも恒常か

 

8: 名無しさん 26/06/10(水)17:07:47
だいぶ素直な抱き合わせだ…

 

9: 名無しさん 26/06/10(水)17:07:55
ストフリ攻撃デスティニー攻撃インジャ攻撃…シン!!!!!!!この………バランス崩壊野郎!!!!!!!11111111

 

10: 名無しさん 26/06/10(水)17:08:13
シン!!!!!!!ストフリも運命も隠者も攻撃でバランスが悪い!!!!!!111!

 

12: 名無しさん 26/06/10(水)17:08:15
攻撃しかできない三馬鹿

 

13: 名無しさん 26/06/10(水)17:08:43
インジャ単品だと射程3か4くらいか

 

15: 名無しさん 26/06/10(水)17:08:52
アスラン恒常か
正直助かる

 

16: 名無しさん 26/06/10(水)17:09:00
無印種には攻撃が一人もいないからセーフ

 

17: 名無しさん 26/06/10(水)17:09:03
真面目に種運命編成する時に攻撃3機は困るっていうか…その攻撃をどうして無印種に分けてやれなかったんだ!?


 

18: 名無しさん 26/06/10(水)17:09:04
種死タグで他人を支援しようと思ってるのスウェンだけ

 

28: 名無しさん 26/06/10(水)17:09:47
>>18
インパルスシンがいるだろ!

 

31: 名無しさん 26/06/10(水)17:10:02
ストフリ 限定攻撃
でってぃにー 限定攻撃
インジャ 恒常攻撃
おまえらほんと…

 

34: 名無しさん 26/06/10(水)17:10:15
無印は未だに攻撃機でないのに運命は攻撃ばっかだな!

 

37: 名無しさん 26/06/10(水)17:10:33
ストフリ攻撃インジャ攻撃でってに攻撃で攻撃攻撃攻撃のトリオになっちまったじゃねーか!!

 

引用元: https://www.2chan.net

コメントを残す