インフィニットジャスティスガンダム

【ジージェネエターナル】インフィニットジャスティスはマスターリーグでなら活躍できる?

78: 名無しさん 26/06/16(火)11:55:34
正月でデスティニーとストフリ出たからインジャも揃えときたいような
流石に最大射程3は使い道無いような

 

82: 名無しさん 26/06/16(火)11:59:02
射程3は進軍出来ないから辛い
移動6とはいえ

 

84: 名無しさん 26/06/16(火)12:08:50
インジャは下手に射程長い武器がない分マスリではデスティニーより安定しそうではある

 

86: 名無しさん 26/06/16(火)12:13:28
射程3のユニット今までマスリで活躍したか…?

 

87: 名無しさん 26/06/16(火)12:14:55
>>86
防御できないヘルカスみたいな使い勝手になるのかな


 

88: 名無しさん 26/06/16(火)12:15:53
攻めるときはね
攻撃されるときは射程4のユニットにすら一方的にボコられることになる

 

89: 名無しさん 26/06/16(火)12:16:18
マスリはEX技は最低射程4はあった方が使いやすいぞ
射程3は支援防御と支援反撃の巣に突っ込んでいくのが基本だから
その点で自分の機体でなら二回行動可能でフォスガ持ってるパイロットのユウはEX射程3でもわりと仕事する

 

92: 名無しさん 26/06/16(火)12:17:13
マスリでのデスティニーはんはカスや!と言いたいのだと思われる

 

98: 名無しさん 26/06/16(火)12:22:03
>>92
実際アロンダイトでワンパンできる敵いるのにHP低いやつ狙って名無し砲で仕留め損ねる時あるから…

 

101: 名無しさん 26/06/16(火)12:28:37
>>98
これいい加減AI改善してどうにかしろって思ってる

 

103: 名無しさん 26/06/16(火)12:30:03
隠者は種死のマスター相当になると思ってたら射程3だからな
正義の時に使ってた背中後のリフターさんに今から帰ってきてもろて
もしくは隠者リフターさんはもっとやる気出して

 

引用元: https://www.2chan.net

【ジージェネエターナル】結局今回のインフィニットジャスティス&アスランは強いのか?

298: 名無しさん 26/06/13(土)14:08:40
インジャも弱いしアスランもスウェー没収された師匠って感じでなんとも言えん

 

311: 名無しさん 26/06/13(土)14:13:22
>>298
ズラは最速最高火力出せるけどスキル全使用なのが困る
使いどころ限定的過ぎる

 

314: 名無しさん 26/06/13(土)14:15:53
>>311
でもスウェー持ちだって限定以外は1手目からMP最大にしてスウェーと合わせて火力スキル全部使うってできないぜ

 

318: 名無しさん 26/06/13(土)14:17:01
>1手目からMP最大にしてスウェーと合わせて火力スキル全部使う
まずこの場面がない

 

320: 名無しさん 26/06/13(土)14:18:36
>>311
そもそも高火力欲しい場面って相手の反撃も滅茶苦茶痛かったりすることが多いからスウェーも合わせて欲しいんだよな…

 

319: 名無しさん 26/06/13(土)14:18:35
師匠は師匠でスウェー使ったらMPアップ使えないし一長一短


 

331: 名無しさん 26/06/13(土)14:22:13
ノワールGET出来たから満足したけど隠者強いの?

 

335: 名無しさん 26/06/13(土)14:23:14
>>331
火力は恒常トップクラスだけど使い勝手が良い方ではない

 

346: 名無しさん 26/06/13(土)14:26:25
インジャは火力高いから耐久型に庇われながら反撃でダメージ稼ごう
敵は射程外攻撃積極的に狙ってくるAIじゃないから反撃は射程3でもいける

 

348: 名無しさん 26/06/13(土)14:27:21
隠者にはスウェーを持った支援キャラに乗ってもらうか
アスランは…うん!

 

349: 名無しさん 26/06/13(土)14:27:33
X1改君やEz8君がニコニコしながらインジャ君を見てますね

 

353: 名無しさん 26/06/13(土)14:30:07
>>349
こっちは移動力最大6やぞ!

 

351: 名無しさん 26/06/13(土)14:29:08
隠者のMAP兵器は突撃型だからあんまり使う時はないと思うけどクリティカル出たら結構なダメージ出るはず

 

360: 名無しさん 26/06/13(土)14:33:50
隠者はネガられてるけど開幕テンション最大に出来るし思ってるより使いやすいやつ

 

368: 名無しさん 26/06/13(土)14:38:41
インジャ悪くないけどエース機編成は優秀な機体が多いから好きじゃなければ入れないだろうな

 

385: 名無しさん 26/06/13(土)15:04:58
支援攻撃ある時にステータス200%アップの敵とかいるからそういう時は単独で火力出せる隠者アスランの出番だろうな

 

引用元: https://www.2chan.net

【ジージェネエターナル】インフィニットジャスティスの性能が公開!EX武装射程3はどうなんだコレ

42: 名無しさん 26/06/11(木)17:00:27

 

43: 名無しさん 26/06/11(木)17:00:44

EX武装射程3

 

44: 名無しさん 26/06/11(木)17:00:51
まさかのファトゥムMAPW

 

46: 名無しさん 26/06/11(木)17:01:28
>>44
移動タイプならいいな

 

47: 名無しさん 26/06/11(木)17:02:02
射程3てAGE1ノーマルと同じじゃん
こりゃ駄目だな

 

50: 名無しさん 26/06/11(木)17:02:41
武装パワー的にはマジでCS2回ありそうだけどEX1-3ってお前!

 

51: 名無しさん 26/06/11(木)17:03:00
超になったら射程+1持ちかな?

 

52: 名無しさん 26/06/11(木)17:03:05
テンアゲしてクリアタックするタイプか

 

53: 名無しさん 26/06/11(木)17:03:19
あーこれはやっぱりダメージ与えるたびに攻撃力上がるやつ付いてるのかな
マップ兵器でまとめて数稼げるやつ

 

59: 名無しさん 26/06/11(木)17:03:59
>>53
超一撃で攻撃とクリ上がるアビあるからそんなんつけないだろ

 

54: 名無しさん 26/06/11(木)17:03:29
武器クリ次第で恒常ミカみたいになるかもしれん?

 

55: 名無しさん 26/06/11(木)17:03:39
射程3か…でも最大射程は4はくれるはずなので
クロボンよりはちょっとマシになるはず

 

56: 名無しさん 26/06/11(木)17:03:40
ファントム突っ込ませるなら移動しないタイプの可能性

 

62: 名無しさん 26/06/11(木)17:04:38
>>56
乗って移動するやつじゃないの?

 

57: 名無しさん 26/06/11(木)17:03:57
CS2ならマップ付きのバルバトス
CS1ならAGE1

 

66: 名無しさん 26/06/11(木)17:05:25
>>57
限定でもないのにCS2回なわけない
ましてクリアタッカーだし


 

58: 名無しさん 26/06/11(木)17:03:58

マスターより数値高いアビだ

 

60: 名無しさん 26/06/11(木)17:04:24
SEED版マスターガンダムと見てよろしいか

 

74: 名無しさん 26/06/11(木)17:06:36
>>60
マスターはEX射程4だぞ失礼なことを言うな

 

87: 名無しさん 26/06/11(木)17:09:08
>>74
マスターは近距離じゃないとEX技のバフかからないし

 

93: 名無しさん 26/06/11(木)17:09:50
>>87
隠者はクリティカル出ないとそもそもバフがかからないし

 

61: 名無しさん 26/06/11(木)17:04:32
クロボンよりかは強いか

 

63: 名無しさん 26/06/11(木)17:04:59

こいつが初期6900で射程1-3なのでインファイトめっちゃ強いマンかもしれん

 

72: 名無しさん 26/06/11(木)17:06:25
>>63
流石にハフバの化け物と並ぶのは無理だ

 

65: 名無しさん 26/06/11(木)17:05:17
射程3で6200はかなりしょぼい

 

71: 名無しさん 26/06/11(木)17:06:01
>>65
無強化が6200だろ

 

68: 名無しさん 26/06/11(木)17:05:39
クリティカル型か
限定ミカ超えしてくれ…

 

75: 名無しさん 26/06/11(木)17:06:37
>>68
贅沢言い過ぎだろ

 

80: 名無しさん 26/06/11(木)17:08:09
マップ兵器があるクロボンか

 

83: 名無しさん 26/06/11(木)17:08:29
マスタータイプになると思ってたらまさかのクロボンタイプだった隠者
隠者育ったらうちのクロボンも世代交代か

 

88: 名無しさん 26/06/11(木)17:09:10
知れば誰もが望むだろう
ゴッド並の性能が欲しいと
ゴッド以上の火力を出したいと

 

引用元: https://www.2chan.net

【ジージェネエターナル】ジャスティス、インフィニットジャスティス、弐式、イモータルジャスティスの違いは素人にはわからない?

167: 名無しさん 26/06/10(水)17:27:27
ジャスティスとインジャってそんな見た目変わってないんだっけ?
ストフリガシャの時のジャスティスも結構インジャ!?とか言われてたけど

 

172: 名無しさん 26/06/10(水)17:28:24
>>167
顔とか結構変わってるよ

 

176: 名無しさん 26/06/10(水)17:28:59
>>167
色味しか似てないぞ

 

178: 名無しさん 26/06/10(水)17:29:51

>>167
細かいとこは結構変わってる

 

183: 名無しさん 26/06/10(水)17:31:12
>>178
全然違うじゃないですか!
カーチャンなら全部一緒って言うだろうけど


 

186: 名無しさん 26/06/10(水)17:32:18
背中から見るとジャスティスとインジャの違いはわかりやすい

 

191: 名無しさん 26/06/10(水)17:32:43
背負いものを戦艦に突っ込ませるのが隠者

 

199: 名無しさん 26/06/10(水)17:33:43
ジャスティス系列は背中に背負ってるものの形が一番わかりやすい

 

204: 名無しさん 26/06/10(水)17:35:24
>>199
ドダイ背負ってるってわかりやすいのがジャスティス
羽根がマントみたいなのがインジャ
そもそもドダイがないイモ
背中にスター・ウォーズの戦闘機みたいなの背負ってるのがインジャ弐

 

引用元: https://www.2chan.net

【ジージェネエターナル】次回ガシャでインフィニットジャスティスが登場!えっ、また攻撃型?

1: 名無しさん 26/06/10(水)17:06:51
あすらん!
わたしもURになれたぞ!


 

4: 名無しさん 26/06/10(水)17:07:33
シン!!
なんで俺だけ恒常なんだバカ野郎!!

 

6: 名無しさん 26/06/10(水)17:07:42
アスランとセットでだめだった

 

7: 名無しさん 26/06/10(水)17:07:44
どっちも恒常か

 

8: 名無しさん 26/06/10(水)17:07:47
だいぶ素直な抱き合わせだ…

 

9: 名無しさん 26/06/10(水)17:07:55
ストフリ攻撃デスティニー攻撃インジャ攻撃…シン!!!!!!!この………バランス崩壊野郎!!!!!!!11111111

 

10: 名無しさん 26/06/10(水)17:08:13
シン!!!!!!!ストフリも運命も隠者も攻撃でバランスが悪い!!!!!!111!

 

12: 名無しさん 26/06/10(水)17:08:15
攻撃しかできない三馬鹿

 

13: 名無しさん 26/06/10(水)17:08:43
インジャ単品だと射程3か4くらいか

 

15: 名無しさん 26/06/10(水)17:08:52
アスラン恒常か
正直助かる

 

16: 名無しさん 26/06/10(水)17:09:00
無印種には攻撃が一人もいないからセーフ

 

17: 名無しさん 26/06/10(水)17:09:03
真面目に種運命編成する時に攻撃3機は困るっていうか…その攻撃をどうして無印種に分けてやれなかったんだ!?


 

18: 名無しさん 26/06/10(水)17:09:04
種死タグで他人を支援しようと思ってるのスウェンだけ

 

28: 名無しさん 26/06/10(水)17:09:47
>>18
インパルスシンがいるだろ!

 

31: 名無しさん 26/06/10(水)17:10:02
ストフリ 限定攻撃
でってぃにー 限定攻撃
インジャ 恒常攻撃
おまえらほんと…

 

34: 名無しさん 26/06/10(水)17:10:15
無印は未だに攻撃機でないのに運命は攻撃ばっかだな!

 

37: 名無しさん 26/06/10(水)17:10:33
ストフリ攻撃インジャ攻撃でってに攻撃で攻撃攻撃攻撃のトリオになっちまったじゃねーか!!

 

引用元: https://www.2chan.net