42: 名無しさん 26/06/11(木)17:00:27
43: 名無しさん 26/06/11(木)17:00:44
EX武装射程3

44: 名無しさん 26/06/11(木)17:00:51
まさかのファトゥムMAPW
46: 名無しさん 26/06/11(木)17:01:28
>>44
移動タイプならいいな
47: 名無しさん 26/06/11(木)17:02:02
射程3てAGE1ノーマルと同じじゃん
こりゃ駄目だな
50: 名無しさん 26/06/11(木)17:02:41
武装パワー的にはマジでCS2回ありそうだけどEX1-3ってお前!
51: 名無しさん 26/06/11(木)17:03:00
超になったら射程+1持ちかな?
52: 名無しさん 26/06/11(木)17:03:05
テンアゲしてクリアタックするタイプか
53: 名無しさん 26/06/11(木)17:03:19
あーこれはやっぱりダメージ与えるたびに攻撃力上がるやつ付いてるのかな
マップ兵器でまとめて数稼げるやつ
59: 名無しさん 26/06/11(木)17:03:59
>>53
超一撃で攻撃とクリ上がるアビあるからそんなんつけないだろ
54: 名無しさん 26/06/11(木)17:03:29
武器クリ次第で恒常ミカみたいになるかもしれん?
55: 名無しさん 26/06/11(木)17:03:39
射程3か…でも最大射程は4はくれるはずなので
クロボンよりはちょっとマシになるはず
56: 名無しさん 26/06/11(木)17:03:40
ファントム突っ込ませるなら移動しないタイプの可能性
62: 名無しさん 26/06/11(木)17:04:38
>>56
乗って移動するやつじゃないの?
57: 名無しさん 26/06/11(木)17:03:57
CS2ならマップ付きのバルバトス
CS1ならAGE1
66: 名無しさん 26/06/11(木)17:05:25
>>57
限定でもないのにCS2回なわけない
ましてクリアタッカーだし
58: 名無しさん 26/06/11(木)17:03:58
マスターより数値高いアビだ

60: 名無しさん 26/06/11(木)17:04:24
SEED版マスターガンダムと見てよろしいか
74: 名無しさん 26/06/11(木)17:06:36
>>60
マスターはEX射程4だぞ失礼なことを言うな
87: 名無しさん 26/06/11(木)17:09:08
>>74
マスターは近距離じゃないとEX技のバフかからないし
93: 名無しさん 26/06/11(木)17:09:50
>>87
隠者はクリティカル出ないとそもそもバフがかからないし
61: 名無しさん 26/06/11(木)17:04:32
クロボンよりかは強いか
63: 名無しさん 26/06/11(木)17:04:59
こいつが初期6900で射程1-3なのでインファイトめっちゃ強いマンかもしれん

72: 名無しさん 26/06/11(木)17:06:25
>>63
流石にハフバの化け物と並ぶのは無理だ
65: 名無しさん 26/06/11(木)17:05:17
射程3で6200はかなりしょぼい
71: 名無しさん 26/06/11(木)17:06:01
>>65
無強化が6200だろ
68: 名無しさん 26/06/11(木)17:05:39
クリティカル型か
限定ミカ超えしてくれ…
75: 名無しさん 26/06/11(木)17:06:37
>>68
贅沢言い過ぎだろ
80: 名無しさん 26/06/11(木)17:08:09
マップ兵器があるクロボンか
83: 名無しさん 26/06/11(木)17:08:29
マスタータイプになると思ってたらまさかのクロボンタイプだった隠者
隠者育ったらうちのクロボンも世代交代か
88: 名無しさん 26/06/11(木)17:09:10
知れば誰もが望むだろう
ゴッド並の性能が欲しいと
ゴッド以上の火力を出したいと
引用元: https://www.2chan.net