【ジージェネエターナル】インフィニットジャスティスの性能が公開!EX武装射程3はどうなんだコレ

42: 名無しさん 26/06/11(木)17:00:27

 

43: 名無しさん 26/06/11(木)17:00:44

EX武装射程3

 

44: 名無しさん 26/06/11(木)17:00:51
まさかのファトゥムMAPW

 

46: 名無しさん 26/06/11(木)17:01:28
>>44
移動タイプならいいな

 

47: 名無しさん 26/06/11(木)17:02:02
射程3てAGE1ノーマルと同じじゃん
こりゃ駄目だな

 

50: 名無しさん 26/06/11(木)17:02:41
武装パワー的にはマジでCS2回ありそうだけどEX1-3ってお前!

 

51: 名無しさん 26/06/11(木)17:03:00
超になったら射程+1持ちかな?

 

52: 名無しさん 26/06/11(木)17:03:05
テンアゲしてクリアタックするタイプか

 

53: 名無しさん 26/06/11(木)17:03:19
あーこれはやっぱりダメージ与えるたびに攻撃力上がるやつ付いてるのかな
マップ兵器でまとめて数稼げるやつ

 

59: 名無しさん 26/06/11(木)17:03:59
>>53
超一撃で攻撃とクリ上がるアビあるからそんなんつけないだろ

 

54: 名無しさん 26/06/11(木)17:03:29
武器クリ次第で恒常ミカみたいになるかもしれん?

 

55: 名無しさん 26/06/11(木)17:03:39
射程3か…でも最大射程は4はくれるはずなので
クロボンよりはちょっとマシになるはず

 

56: 名無しさん 26/06/11(木)17:03:40
ファントム突っ込ませるなら移動しないタイプの可能性

 

62: 名無しさん 26/06/11(木)17:04:38
>>56
乗って移動するやつじゃないの?

 

57: 名無しさん 26/06/11(木)17:03:57
CS2ならマップ付きのバルバトス
CS1ならAGE1

 

66: 名無しさん 26/06/11(木)17:05:25
>>57
限定でもないのにCS2回なわけない
ましてクリアタッカーだし


 

58: 名無しさん 26/06/11(木)17:03:58

マスターより数値高いアビだ

 

60: 名無しさん 26/06/11(木)17:04:24
SEED版マスターガンダムと見てよろしいか

 

74: 名無しさん 26/06/11(木)17:06:36
>>60
マスターはEX射程4だぞ失礼なことを言うな

 

87: 名無しさん 26/06/11(木)17:09:08
>>74
マスターは近距離じゃないとEX技のバフかからないし

 

93: 名無しさん 26/06/11(木)17:09:50
>>87
隠者はクリティカル出ないとそもそもバフがかからないし

 

61: 名無しさん 26/06/11(木)17:04:32
クロボンよりかは強いか

 

63: 名無しさん 26/06/11(木)17:04:59

こいつが初期6900で射程1-3なのでインファイトめっちゃ強いマンかもしれん

 

72: 名無しさん 26/06/11(木)17:06:25
>>63
流石にハフバの化け物と並ぶのは無理だ

 

65: 名無しさん 26/06/11(木)17:05:17
射程3で6200はかなりしょぼい

 

71: 名無しさん 26/06/11(木)17:06:01
>>65
無強化が6200だろ

 

68: 名無しさん 26/06/11(木)17:05:39
クリティカル型か
限定ミカ超えしてくれ…

 

75: 名無しさん 26/06/11(木)17:06:37
>>68
贅沢言い過ぎだろ

 

80: 名無しさん 26/06/11(木)17:08:09
マップ兵器があるクロボンか

 

83: 名無しさん 26/06/11(木)17:08:29
マスタータイプになると思ってたらまさかのクロボンタイプだった隠者
隠者育ったらうちのクロボンも世代交代か

 

88: 名無しさん 26/06/11(木)17:09:10
知れば誰もが望むだろう
ゴッド並の性能が欲しいと
ゴッド以上の火力を出したいと

 

引用元: https://www.2chan.net

コメントを残す